注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

飲み屋にて。何か意味があると思いますか;;

レス4 HIT数 403 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
23/05/03 00:11(更新日時)

数回リピートしてるBARがあり、そちらのマスターが魅力的でマスターのファンにもなりました。(オーセンティックバー)

普段は決まった男友達と2人で行ってて、今回は私1人でお邪魔しました。

入店してすぐは マスター、従業員、私の3人で話てて、他のお客さんが入ってきてからは、マスターと従業員が交代?で付いてくれてたんですが、割合的には従業員がかなりメインでした。

従業員の方もお話上手で、私もノリが良く明るいタイプで、かなり笑ってたので はた目には 従業員と私は 盛り上がってて楽しそうに見えてたと思います。
(心の中ではマスターともっと話したい〜って思ってました)

その最中 マスターが作業で近くに来た際のマスターと従業員の会話です↓

従業員:(私と)めっちゃ仲良くなりました〜

マスター:じゃあ どうのこうの(聞き取れませんでした)

従業員:いや、僕 常識あるんで(笑)

というやり取りがありました。

歳は2人とも私より上です。マスターが8歳
従業員が2歳

歳が近いし、会話も弾んで見えたから マスターも従業員に私の大半を任せたんでしょうか、、

普段2人で行った際は 必ずマスターがお見送りしてくれてたんですが 今回は帰りのお見送りも従業員でした、、
2人で行った際と同じくらいお金も使ってるので 金額で私に従業員を付かせたって事は無いと思います。

従業員がメインで付いてたので その分必然的にマスターより従業員に多くお酒をご馳走してます。
沢山 ご馳走になった者がお見送りするものですか?

私が楽しそうに見えたから 私は従業員目的って思われて マスターはほどほどしか付いてくれなかった可能性もあると思いますか?;;

歳は私よりマスターが8こ上、従業員が2こ上なので

タグ

No.3784804 23/05/02 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/02 20:51
匿名さん1 

バーって色恋ありきでやってる所も意外とありますから、恐らくマスターにとってあなたはカモです。
従業員をうまいことフォローしながらあなたを従業員の顧客にしようとしていたのでは?
仕事のできるマスターですね。

No.2 23/05/02 21:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1
ありがとうございます

私はマスター推しなので、これから行く度 こういう展開になるなら 嫌だなぁって思ってます。
なので足が遠のくかもしれません。

私はノリが良いだけで本心は心から嬉しいと思っていません。

それは店にとって誤算や失敗じゃないんでしょうか、、?

No.3 23/05/02 22:21
匿名さん1 

>> 2 一人一人の気持ちまで管理して営業するわけじゃないので、誤算とも失敗とも残念ながらなかなか思わないものです。
なぜなら足が遠退いて気になるお客さんはよっぽどだからです。
でも、ストレートに「マスター推しだからマスターと飲みたい」って言っても良いんじゃないでしょうか?

マスターが気になってわざわざ1人で飲みに行って別の従業員にニコニコお酒飲ませてあげつつ(マスターと話したい~~)なんて、可愛いじゃないですか。

No.4 23/05/03 00:11
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3
ありがとうございます

そうですね、マスターも私が自分推しであるとは恐らく思ってないので(だからこういう流れになったのかも?しれないし)次行った時は素直にそういう風に言ってみます^ ^‎

アドバイスありがとうございましたぁ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧