マッチングアプリで元彼(?)と再開。
私には、マッチングアプリで出会って、彼の方から告白をしてきてくれて付き合うことになった男性がいました。
付き合うことにはなったものの、彼は会ってもラブホにしか行ってくれず、これは付き合うタイプのセフレだなと思って、会うのを辞めたことで関係は終わりました。
私は彼のことが好きだったので、騙されたのだとすごく悲しかったです。
そんな彼のことを何故だかずっと忘れられなかったのですが、やっと何も思わなくなってきたのでマッチングアプリをまた始めてみたところ、彼がいました。
彼は足跡を何度も付けてきたので、試しにいいねを送ってみると、マッチングしました。
彼は私だと気づいていたみたいです。
メッセージのやり取りの中で彼から、私と付き合った当時の記憶がないと言われました。
そもそも人を好きになるという感情もわからないと…。
恋人はもう長らくいないし、彼女の作り方もわからないとか言ってきました。
私に「好き、付き合って」と言ってきたのに…。
わかってたけど、今また傷ついている自分にも嫌気がさして、マッチングアプリもすぐに退会しました。
いいねなんて送らなきゃよかったな…。
つくづく自分がバカだと思います。
彼は、私だとわかっていて何故マッチングしてきたのですかね?
彼はいいねをかなり多くもらっていたので、暇つぶしにしては趣味悪いな〜と思います。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目と雰囲気について?0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談0レス 21HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
みんなとは?5レス 61HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 63HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
ちなみに離婚件数は毎年20万件近いんですよ そんなに大勢が離婚する現…(匿名さん31)
32レス 358HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんな旦那さんなんですね。 にもかかわらず信じられないのはなぜ? …(匿名さん1)
10レス 164HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
見た目と雰囲気について?0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
体調悪くて長風呂入ります?しかもYouTube見るとか? 熱が出て寒…(匿名さん13)
13レス 240HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛相談0レス 21HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 299HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 299HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 358HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 363HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 308HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 209HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 524HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る