注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

彼氏が女の子と2人でジムに行っていた

レス3 HIT数 716 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ AavTv )
23/04/29 11:35(更新日時)

これは昨日の出来事です。皆さんのご意見聞きたいです🙏

昨日私は彼氏へのプレゼントを渡しに急にレンタカーをして今から行っていい?とラインをしました。すぐに返ってこなかったので、車を借りるところまで行ったところで、今地元の友達と遊んでるというラインが返ってきました。
今彼氏はお金が無くて私が8500円立て替えてるのを中々返してくれないので、なんでお金ないのに遊んでるのと聞きました。
そしたら彼氏に遊んでるわけじゃないと言わたので、私はじゃあ何してるの?と聞いたら地元の女の子と2人きりでジムに行ってると言われました。
その地元の女の子は彼氏と昔から仲良くて何も無いことは知っているのですが、私は前から遊んでもいいけど2人でジム行くのだけは嫌だからやめてとお願いしていました。
なのでそれをしていたことを知った私は泣いてしまい、電話ですぐに彼氏に私の地元までその地元の女の子を置いて来るように言いました。

彼氏は実際来てくれたし、私がジムやめてと言ったのでジムの退会手続きまでしようとしてくれています。それは嬉しいのですが、彼氏がずっとこれだけは嫌だと言ったことをしたことと、私が彼氏をジムやめさせるというところにもやもやしています。

これはどうしたらよかったですか??

タグ

No.3782650 23/04/29 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/29 11:23
匿名さん1 

何がいいとか悪いはわからないけど女の理想のかっこいい女目指すなら、異性と2人でいるって聞いた時にあっそ。もう知らんって突っぱねて次行く準備する、かなー
だって前に嫌だって言ってたんですよね。
それをするってことは別に嫌われてもいい、振られてもいいってことかと。
隠す気もなく素直に言っちゃうあたり個人的にはかなり厳しい状況なんじゃないかなと思いました。

あと、スレ主がジム退会させたことにモヤってると読んで謎の安心しました。いくら浮気防止とはいえ女のお願い何でも聞くのが当然みたいに思ってると痛い目みますよ...

No.2 23/04/29 11:29
通りすがりさん2 

いくら付き合っているとはいえ、24時間365日彼氏はあなたのものではありません。

彼氏には彼氏の生活があり、プライベートがあるはずです。

今から突撃、なんてガサ入れのようなことはお相手の迷惑になるとは考えられませんか?

誰かと付き合うということは、まるっきり相手の感覚の通りにしないといけないのでしょうか。

相手に下心があれば別の話になりますが、そうでない場合、2人でご飯もダメ、駅まで送るのもダメなどなんでもないようなことまで、嫉妬してしまうからという理由で束縛していたらいつか窮屈で離れたくなるか、バレないようにこっそりと行動するようになるかのどちらかになります。

嫉妬や束縛のある恋愛は多少ならスパイスになります。

ご自分に自信を持つべきです。

No.3 23/04/29 11:35
恋愛好きさん3 

別れる気がないなら許すしかないじゃん?

泣くよりも怒って別れを匂わすくらい突き放す方が良かったとは思うかな。許すにしても反省して自ら謝罪しに来させるくらいの方がね。

まぁ会いに来させたわけだしまぁそれはそれで良いんじゃないかな。釘を刺した事にはなるわけだし。

ただ泣いて怒って反省させるのと主さんが呆れて離れていってしまうから彼が自ら反省するのとでは意味合いが少し違うんだよ。個人的にはね。

怒って反省させても何度も許せば隠れてコソコソ同じ事を繰り返すよ。結局怒るだけで許して離れていかないのだから。だからその件がホントに嫌なら次に同じような事をされたら別れる覚悟はしておけと思ってしまうかな。まぁ主さんの魅力次第だけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧