注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

妻の浮気疑惑

レス1 HIT数 825 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/04/26 23:40(更新日時)

ある日妻のスケジュール帳が置きっぱなしであったためみてみると、何ヶ所かにハートマークがあった。不審に思い色々なところに相談し車にGPSを付けることにした。
GPSをつけてから約二ヶ月後、成人している娘に〇〇さんとご飯食べてくると夜18時頃から外出。私は仕事をしていたため娘に母親はどこに行ったのか聞くと場所はわからないけど、〇〇さんとご飯食べてくるって言ってたと…娘が私から連絡があったと伝えると22時頃「何?!何か用?!」とラインがあり、仕事中だがたまたま家の前を通ったら車がなかったから…と伝えた。〇〇さんとご飯食べに行ってたと言っていた。そして0時頃帰宅。
次の日たまたま家族で外食に行く状況となったため「昨日は何食べたの?!」と聞くと〇〇スでハンバーグを食べたとのこと…
昨日のGPSの位置には〇〇スは無く、不信感が膨れ上がりました。
私は怪しいと思い探偵を入れることを決意。
探偵と契約をした次の日また夕方から今度は違う人の名前で△△さんとご飯と言って外出。
探偵の話では前回のGPSの位置と同じ場所で、そのには個人経営の居酒屋と数件の共同住宅があるとのこと。ただ、22時頃居酒屋はシャッターをおろし従業員らしき人達は1台の車に乗って行ってしまったと連絡がありました。
我が家の車はそのままあるため、継続して張り込みを行っていると、先ほどの従業員らしき人たちが人数を減らし戻ってきたそう…
勝手口から入ると男と妻が居酒屋店舗から出てきたとのこと。
そのまま男を我が家の車に乗せ自宅に送り届け帰ったそうです。
その約一ヶ月後にも同じような行動を取りバレンタインの、チョコレートを渡していたらしいです。
長くなるので一旦切って続きを書きます…

タグ

No.3781356 23/04/26 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/26 23:40
匿名さん1 

皆さんへ

主さんのスレの続きは、「妻の浮気疑惑2」に、コメントを、お願いいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する