注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

自分が汚く感じる

レス7 HIT数 527 あ+ あ-

初恋中さん( 20代 ♀ )
23/04/28 00:03(更新日時)

こんにちは。
こういうのははじめてなので、
辛辣な言葉などは出来れば控えてほしいです。

現在20代半ばで、初めて人生で好きな人が現れました。彼も私のことを好きといってくれます。
ただ最近私は自分を汚く思うようになりました。私は処女ではないからです。ただ好きで付き合ってたわけではなく、周りの女の子たちが作っている流れに私も乗っただけでした。
こんなに人を好きになったことがありません。

彼は、いろんな国の人と付き合ってきたみたいです。
ただ結婚するまでは絶対にしないといってしなかったようです。

初めて彼にあったのは、友達に誘われたパーティでした。
とてもあかるい人で太陽みたいな人です。
連絡交換してから、何回も会うたびに彼の泣きたくなるような優しさに惹かれていきました。
外国語も複数話せて、仕事も有名企業に勤めていて、家事も家族の分全て率先しているようで、、、完璧です。いつも一緒にいる時は笑わせてくれます。

ただ最近優しい彼といると自分が汚く感じるというか、どうしようもなく感じます。
どうして私はあの時元カレに言われるがままにしてしまったのか、なども含めて自分が汚く感じて、彼がいつか去ってしまうんじゃないかと不安になります。というかずっと不安です。怖いです。
どうしたらいいでしょうか。。。

タグ

No.3778639 23/04/22 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/22 13:56
匿名さん1 

彼氏さんは処女でなければ嫌と言う人なのですか?
それとも、主さんが未経験と嘘をついたのですか?
どちらにせよ、そんな素敵な人がたったそれだけで主さんを嫌うのですか。

私も今の旦那と付き合う前は遊び人で多くの男性と経験がありますが、それを汚いと思った事はありません。
旦那も同じですが、旦那を汚いとは思いません。

どうもこうも、彼を信じたら良いではありませんか。
少なくとも、主さんは汚くありません。

No.2 23/04/22 14:59
匿名さん ( GWGQv )

>どうして私はあの時元カレに言われるがままにしてしまったのか

これって元彼のせいでは無いですよ。許した主さん自身の判断ですよ。

多分なんだけど、主さんの遺伝子的なレベルでこの人ではないって判断してるんだと思います。なんて言ったらいいのか違った意味での拒否反応なんだと思います。

本能的な部分で自分は相手に釣り合わないんだってなってるのだと思いますから、多分釣り合わないんだと思いますよ。

主さんが汚い訳でもないし、経験があって数名後で結婚して幸せになってる人なんて山ほどいますよ。ってかそっちの方が多いとさえ思いますね。

>というかずっと不安です。怖いです。

その感情がある限り付き合えるとしても相手に対して失礼だと思います。

なので恋愛には発展しないで憧れだけで終わるものだと思います。

No.3 23/04/22 15:37
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

処女は昔で言う…プレミア…であって今の男性でそれを求める人は、殆ど居ませんよ。

No.4 23/04/22 16:10
恋愛好きさん4 

主さんみたいな人いっぱいいるし、むしろそういう人なら経験豊富と自信もった方が男女共に輝けますよ。
自己肯定感低い事もですが相手の方に付き合う前から心酔してるようで心配です。
彼だって全然完璧ではないし、主さんと同じく普通の人ですよ。
盲目は危険ですからお気をつけて。

No.5 23/04/22 17:00
通りすがりさん5 ( ♂ )

主さんが汚いことなど全くありません。

ただ、人それぞれに考え方や価値観は様々です。彼の価値観とは合わない部分がありそうではあります。
それはどちらが良い悪いではない、仕方のないことです。

No.6 23/04/22 17:36
匿名さん6 

過去はどうしようもないので
今さら悩んで落ち込むことは間違いです
なされるがままやってたわけじゃなく、あなたの意思もあったのでしょ?
その言い方は元彼にも失礼だと思います
いい思い出は無いのかもしれないけど、比較される必要は無いはず
身体は別に汚くないですが、その考え方は少し汚く感じます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧