ポンチョをくれた男
保育士Aくんの結婚したい相手ってどんな人?
私には昔から仲のいい男友達Aがいてます。Aは紳士的な言動と時々冗談を言うギャップと身長が高いことから学生時代はモテていました。
でも、一見真面目そうな外見とは裏腹に女癖は悪くて彼女居るのに他の子と遊ぼうとしたり、アプリで女探ししたり、夜女友達と寝てる時にキスしようとしたり、バイト先に遊びに来たお客さんをナンパしたりするようです。
職業は薬の営業から保育士に転職して頑張って打ち込んでいますし、優しくて面倒見がいいから保護者と園児からの人気も高いと聞きました。
そしてそんなAに最近事件が起こりました。
まず1つ目がアラサーの彼女から「私はどうしても数年以内に結婚したいけどいつまで待っても進展がないから、他に結婚相手を探す。」と振られてしまったそうです。彼女のことは好きだったけども数年以内に結婚しようとしない自分に引き止める権利は無いからと、そのまま別れたようです。
2つ目は浮気相手、精神保健福祉士を妊娠させてしまっことです。
お互い合意の上での行為ではありますが、Aくんは「父親になれないから。」と中絶を要求しましたが、結局浮気相手はシングルでも産むと決めたようです。
認知と養育費を請求されて、「俺にも責任あるしこんなんでも父親だから。」と渋々ながらも了解したそうです。その割に浮気相手との子どもの名前を一緒に考え、ポンチョをプレゼントしたいと申し出たりしてるそうです。
また、「認知することで将来結婚したいと思える人と会ったときに不利になるのかなぁ。でも自分の責任だからしないとダメだけど。」とぼやいてました。
タグ
つづき
「それならその浮気相手の子と結婚すればいいじゃん。」と返すと、
「いや、それは考えられない。いい子だけど。」
と言うので
「好きじゃないの?」と聞くと、
「ううん、好き。」とのこと。
私「じゃあなんで結婚しないの?彼女と妊娠させた浮気相手と結婚しないのに、一体どんな子と結婚したいわけ?」と問い詰めると、
「わからない。」と言いました。
私「相手の子に問題があるってわけでもないの?」
彼「うん、ない。俺の問題。浮気相手は、結婚願望がもともとないと言ってるし。でもポンチョ上げたら喜んでた。」
私「何歳で結婚したいの??」
彼「それも分からない」
なぜこうも結婚を避けるのでしょうか?
彼女と、妊娠させた浮気相手には本当に申し訳ないとは思っていて、実際認知とかもしてるので一定の責任は負ってるわけですが、、、
Aくんが結婚したいと思える女性はどんな人?
もしくは、何だかんだで結婚願望ないのでしょうか?
正直3年も付き合ったお互いいい歳した彼女と結婚しないからと別れ、妊娠させたのに結婚せず距離を置き、一人暮らしが好きなのでしょうか?
ちなみにAくんは家事全般が得意で好きです。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アイドルと可愛さを比べられました。0レス 16HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
繋ぎたい!!0レス 15HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
若ハゲのマチアプ1レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼氏との価値観の違い3レス 46HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
アラフォー女性との交際 うまくいくには?1レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
本文の趣旨を理解されてない方が多いようなのですが、自分は3人で付き合う…(叶わぬ恋さん0)
18レス 271HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
アイドルと可愛さを比べられました。0レス 16HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
彼氏との価値観の違い
ちょっと主さん、この先、何年、何十年と記念日ってあるんだよ? 特別な…(匿名さん3)
3レス 46HIT 匿名さん (10代 ♀) -
彼女にいうことを聞かすには
イマイチなネタスレだけど、ドンマイ! いい芸人になれよ。(匿名さん14)
14レス 191HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
付き合う前に手をつなぐには? どのタイミングで?
付き合うとか関係ないよ 2人でデートしてる最中なら繋いでも全く問題な…(匿名さん3)
3レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
質問です1レス 26HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 246HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 200HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 138HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 677HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 273HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 246HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
質問です
全然(匿名さん1)
1レス 26HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん -
きつい指摘をした側が泣く。この心理わかる方いませんか?
厳しいことを言ったり、キツイ指摘をした側が泣く。この気持ちわかる方いますか? 職場にて、男…
11レス 165HIT 通りすがりさん -
離婚後の面会交流を父親が拒否する
現在離婚前提の別居中で、別居期間は1年と少しです。 夫婦間の子どもはひとりで娘5歳は私とふたりで暮…
9レス 157HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
自分含めてきょうだいは三人とも三十代です。 兄が二人いるのですが、下の兄が少しミスをしただけなのに…
10レス 142HIT 教えてほしいさん (30代 女性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
14レス 191HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験
昔の沖縄ふたり旅をベースに創作を加えてまた書いてみたくなりました。いとこは私と同い年で梨乃。おひつじ…
338レス 1305HIT 流行作家さん - もっと見る