注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

ポンチョをくれた男

レス3 HIT数 300 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/04/21 20:55(更新日時)

保育士Aくんの結婚したい相手ってどんな人?
私には昔から仲のいい男友達Aがいてます。Aは紳士的な言動と時々冗談を言うギャップと身長が高いことから学生時代はモテていました。
でも、一見真面目そうな外見とは裏腹に女癖は悪くて彼女居るのに他の子と遊ぼうとしたり、アプリで女探ししたり、夜女友達と寝てる時にキスしようとしたり、バイト先に遊びに来たお客さんをナンパしたりするようです。

職業は薬の営業から保育士に転職して頑張って打ち込んでいますし、優しくて面倒見がいいから保護者と園児からの人気も高いと聞きました。

そしてそんなAに最近事件が起こりました。
まず1つ目がアラサーの彼女から「私はどうしても数年以内に結婚したいけどいつまで待っても進展がないから、他に結婚相手を探す。」と振られてしまったそうです。彼女のことは好きだったけども数年以内に結婚しようとしない自分に引き止める権利は無いからと、そのまま別れたようです。

2つ目は浮気相手、精神保健福祉士を妊娠させてしまっことです。
お互い合意の上での行為ではありますが、Aくんは「父親になれないから。」と中絶を要求しましたが、結局浮気相手はシングルでも産むと決めたようです。
認知と養育費を請求されて、「俺にも責任あるしこんなんでも父親だから。」と渋々ながらも了解したそうです。その割に浮気相手との子どもの名前を一緒に考え、ポンチョをプレゼントしたいと申し出たりしてるそうです。
また、「認知することで将来結婚したいと思える人と会ったときに不利になるのかなぁ。でも自分の責任だからしないとダメだけど。」とぼやいてました。

タグ

No.3778202 23/04/21 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/21 19:38
OLさん0 ( 20代 ♀ )

つづき

「それならその浮気相手の子と結婚すればいいじゃん。」と返すと、
「いや、それは考えられない。いい子だけど。」
と言うので
「好きじゃないの?」と聞くと、
「ううん、好き。」とのこと。
私「じゃあなんで結婚しないの?彼女と妊娠させた浮気相手と結婚しないのに、一体どんな子と結婚したいわけ?」と問い詰めると、

「わからない。」と言いました。

私「相手の子に問題があるってわけでもないの?」

彼「うん、ない。俺の問題。浮気相手は、結婚願望がもともとないと言ってるし。でもポンチョ上げたら喜んでた。」

私「何歳で結婚したいの??」

彼「それも分からない」

なぜこうも結婚を避けるのでしょうか?

彼女と、妊娠させた浮気相手には本当に申し訳ないとは思っていて、実際認知とかもしてるので一定の責任は負ってるわけですが、、、

Aくんが結婚したいと思える女性はどんな人?
もしくは、何だかんだで結婚願望ないのでしょうか?

正直3年も付き合ったお互いいい歳した彼女と結婚しないからと別れ、妊娠させたのに結婚せず距離を置き、一人暮らしが好きなのでしょうか?
ちなみにAくんは家事全般が得意で好きです。

No.2 23/04/21 20:11
匿名さん2 

責任取りたくないんでしょ。
でも、Hは色んな人としたいから、段々、あちこちに、認知しなきゃいけない我が子がふえていくタイプですね笑
そのうち、養育費が払えなくて、勤務先をまた変えたり、いなくなるんじゃないですかね。

No.3 23/04/21 20:55
匿名さん3 ( ♀ )

結婚に対するマイナスイメージが物凄く強いか、家庭環境が悪かったか、変にモテるせいで女への信頼を持ちにくいのか…色々考えられますが、答えは本人にしかわかりませんよね。
彼女と妻に求めるものは違うでしょうし、父親になりたくて性行為してた訳でもないんでしょう。
そういう人に限って、いざ結婚したくなった頃には手遅れだったりしてね。
あまり深く関わらない方が良い人種だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧