注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

もう来ないと思ってたのに

レス5 HIT数 436 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/04/22 22:39(更新日時)

昨日の朝2、3週間ぶりに返事が来ました。
厳しいご意見や私のダメな所を指摘してもらい諦めようと思っていたら返信が来たので、
ひと段落ついたらから返信したのか何なのか相手の事分かるはずないですが分からなくなりました。

タグ

No.3777900 23/04/21 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/21 08:23
恋愛好きさん1 ( ♂ )

それまでの経緯が分からないから何とも…

でも、ずっと無視されてたんだし、彼にはそれだけどうでもいい存在になってるんじゃないかと思います。
なので、彼に気持ちが依存しない方がいいと思いますよ。
一時の気の迷い、それで返信が来ただけじゃないかな。

No.2 23/04/21 08:32
通りすがりさん2 

そういう扱いしていい存在になったのでは?

何週間も放置して、気が向いたら連絡を返せばいい相手になったんでしょう。

返事が来たからハッピーエンド!ならいいですが、今後も連絡頻度は数週間空くこともあるだろうし、もっと間隔が空く様になっていくんじゃ?

連絡が来ての感情は困惑だけですか?
嬉しさは?
怒りは?
悲しさは?
これから感じるんですかね。
同じこと繰り返されても耐性が付いて何も感じなくなって行くんですかね。

私なら相手の事が「わからない」って気持ちより馬鹿にすんな!って思います。

• << 4 嬉しいような気持ちもあるけれど、返信したらまた同じようになるのかと思って返信できていません。

No.3 23/04/21 09:44
匿名さん3 

どんな事、書かれていました?
謝りましたか?
理由を述べましたか?

何も書かれず、元気〜? みたいなノリだったなら、その人にとって主さんはそれだけの相手ですよ。
少なくとも、主さんより気持ちはないです。

相手の気持ちではなく自分の気持ちなのでは?

経緯が分からないから勝手なことをいうけど、相手に合わせるから振り回されるし分からなくなるのでは?

自分がどうしたいのか、自分の気持ちに合わせたら、違ってくると思うけど。

• << 5 久しぶり元気だった?との事でした。 続けたいような気持ちはあるけれど、相手は何も思ってないだろうし、また同じ繰り返しになると思うので、もう少し自分が落ち着いたら返信するかしないか決めようかと思います。

No.4 23/04/22 22:36
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そういう扱いしていい存在になったのでは? 何週間も放置して、気が向いたら連絡を返せばいい相手になったんでしょう。 返事が来たから… 嬉しいような気持ちもあるけれど、返信したらまた同じようになるのかと思って返信できていません。

No.5 23/04/22 22:39
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 どんな事、書かれていました? 謝りましたか? 理由を述べましたか? 何も書かれず、元気〜? みたいなノリだったなら、その人にとって… 久しぶり元気だった?との事でした。

続けたいような気持ちはあるけれど、相手は何も思ってないだろうし、また同じ繰り返しになると思うので、もう少し自分が落ち着いたら返信するかしないか決めようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧