注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

迷惑な社員

レス3 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
23/04/16 17:29(更新日時)

職場で仲良くしている後輩のAさんが同期のBさんに、この服買わない?と言われ、新品のブラウスで好きなデザインだったので、何の疑いもなく買ったそうです。
しかし、そのブラウスを着て、出勤すると、同期の男性に、これ俺がBに買ってやった服なんだけどと言われたそうです。
その男性は、Bさんと付き合ってるわけじゃないけど、デートに誘われ出掛けたのだけど、欲しい服を沢山買わされたそうです。

男性は、Bさんの事が好きで、断れなくて買ってやったけど、もうアイツとは付き合いたくない。
人をしもべみたいに扱って呆れたとAさんに言ったという話を本人から聞きました。
後輩は、いっぱいいるので、全員の性格は把握してなかったけど、Bさんは、顔は可愛いけど、女子社員の中では嫌われていたようです。
私は以前、先輩遊びに行きましょうよと
誘われた事があるのですか。
もちろんAさんも被害にあった男性も、もう関わりたくないと言ってます。
とはいえ、このままにしたら、また好き放題やるだろうし、私から文句言ってやりたいんだけど二人に止められています。
だんだん誰からも相手にされなくなるでしょうけど、毎年100人ほど新人が入社するので、また被害者がでると思う。
クビにする方法はないですか?

タグ

No.3774886 23/04/16 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/16 14:07
匿名さん1 

当人同士の問題であり第三者の貴方には関係のないこと、です。
ましてや当事者たちに止められているのに。
出しゃばると貴方自身も嫌われますよ。

No.3 23/04/16 17:29
おしゃべり好きさん3 

男からすると放っておけと思うよ。逆に自分が好きで払ったのだから懲りたなら付き合ってもいないのに今後買ってあげなければ良いだけの話だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧