注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

思わせぶりなのかどうか

レス4 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/03/30 01:29(更新日時)

夫の同僚がちょっと気になって…と教えてくれた事なのですが、皆様の意見が聞きたいです。

皆んなで話しててご飯でも行きたいねーとか言ってる時に二人でどう?って言ったり寒かったら上着貸すよ?とか俺の隣空いてるよとかを後輩の女の子に言ったりハグしようとしたりするのを思わせぶりだと言うのはおかしいでしょうか?

どれも周りに何人か人がいる時の事だそうなのですが、ただの後輩にそんな事しますか?
その後輩の子が特に寒いとかアピールしてた訳でもないのに夫から言い始めるらしいです。

夫の携帯を子供がよくいじるのでLINEとかも見えちゃいますが、特別連絡先を交換してたりやりとりしてたりという形跡はないです。

同僚いわく、なんだか夫がデレデレして見えるし向こうの子も満更でもない感じで受け取っているように見えるから…と言われました。
結構めんどくさがりでドライな夫ですが、その子の面倒はかなり丁寧に見てあげてるそうで夫にしては珍しく自分のお菓子を全部譲ってあげたりしているそうです。

これはただ、後輩を可愛がってるだけの行動なのでしょうか?
私には可愛い後輩以上の気持ちなのではないかと思ってしまいもしかして思わせぶりをしているのかと思ってしまうのですが、考えすぎでしょうか?

タグ

No.3763439 23/03/29 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/29 18:07
匿名 ( y7BSv )

イケメンみたら無意識に顔がデレっとして笑顔で応対してしまう自分がいます(笑)
おそらく、旦那様も無意識にそうなっているおそれが…。
同僚の方にそれとなくデレてるとか好きなの?!めちゃくちゃ好意的に察しているよね!と言ってもらったら?
そう言っても、自分の言動を意識して抑えなければ、怪しいって事で貴方の出番かも。

No.2 23/03/29 19:56
匿名さん2 ( ♀ )

セクハラにならないと良いけど・・・

No.3 23/03/29 20:25
匿名さん3 

二人で出掛けたがったりは好きっぽいな。
後輩がその気にならないから進展しないだけって感じ。
もし後輩女性から迫られたら大喜びで不倫しそうなくらいには好きそう。
まあ先輩からの好意に嫌がることも出来ず、作り笑いで流してるだけだろうから大丈夫と思う。

No.4 23/03/30 01:29
恋愛好きさん4 

何とも言えないけど後輩が可愛くて旦那さんも気に入ってもらいたいような印象。

ただ連絡先とか交換していないわけだしプライベートで会おうという行動がないので一線は引いてるよね。

問題があるとしたら後輩から何かアクションがあった時に旦那さんがどうするかだよね。それでも一線を引くなら職場でのお気に入りの可愛い後輩ってだけかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧