注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

WBC過半数は見ない派だった

レス6 HIT数 321 あ+ あ-

自由なパンダさん
23/03/29 21:48(更新日時)

連日朝昼晩報道してた割には一部のとは言わずにおくけどある程度の人とマスコミが騒いでいただけだった。

タグ

No.3763314 23/03/29 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/29 12:35
おしゃべり好きさん1 

本当の野球好きなんて、ごく一部。
地上波でプロ野球中継が無いのが、その証拠です。

では誰が?
ハロウィン🎃🦇とか、バカ騒ぎが好きな人たちのイベントですね。

それと将棋。私の周囲には将棋好きの人は見たことない。
ナショナリズムを煽ると喜ぶからねぇ、政権与党が。

  • << 3  お爺さんに大人気だったよ! 新橋駅前の号外スクープは奪い合い スポーツ新聞もバカ売れ でも私はまわりの爺さま軍団が あんまり煩いから試しに見たら 退屈で2回でギブアップして映画観て 「あぁ面白い映画だったわ~」って 終わって地上波に戻したら、まだ7回終わってなかった!(笑笑) 4時間以上の試合もあるとか超絶ユックリ レジャー ゲートボールとかと同じジャンルでしょう?

No.2 23/03/29 13:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

どっかで見たか見てないかアンケート結果でも出たんですか?

僕は全部見ましたけど。
決勝は仕事で見れてませんけど。

オリンピックやサッカーW杯と同じで、日本代表が外国とガチンコ対決するのって、日本人として胸熱になる気持ちはあると思うんですけどね。
別に興味なくても自由ですけどね。
僕もペナントレースは興味ないし。

ただ程度の差はあるとは思います。
決勝は平日でしたが、朝からスポーツバーで酒を飲んで盛り上がってる方とか、平日の昼間に空港で出待ちまでして選手を出迎える方とか。
たまたま休みだったり、家が空港の近所とかかもしれませんが、そういう方々には中々イベント好きな人達だなぁとは思います。

  • << 6 私も同じで全部観ましたが、ペナントレースはあまり観ません。サッカーもワールドカップは観ますが、Jリーグはあまり観ません。 にわかと言われると思いますが、そうではなく、負けたら終わりの世界でやる対戦こそ観てて面白いんですよね。何試合もやって優勝を決めるのではなく。 だから、高校野球も好きです。

No.3 23/03/29 15:28
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 1 本当の野球好きなんて、ごく一部。 地上波でプロ野球中継が無いのが、その証拠です。 では誰が? ハロウィン🎃🦇とか、バカ騒ぎが好き…  お爺さんに大人気だったよ!

新橋駅前の号外スクープは奪い合い

スポーツ新聞もバカ売れ

でも私はまわりの爺さま軍団が
あんまり煩いから試しに見たら
退屈で2回でギブアップして映画観て

「あぁ面白い映画だったわ~」って

終わって地上波に戻したら、まだ7回終わってなかった!(笑笑)

4時間以上の試合もあるとか超絶ユックリ
レジャー
ゲートボールとかと同じジャンルでしょう?

No.4 23/03/29 15:36
おしゃべり好きさん1 

>> 3 お爺さん世代は、野球大好きです。

私が子供の頃は、巨人V9で私もオヤジに毎晩、野球中継とプロレス中継をテレビで見せられました (笑)

No.5 23/03/29 16:58
通りすがりさん5 

過半数は無いとしても4割くらいは観てたね

主にダイジェストで

No.6 23/03/29 21:48
匿名さん6 

>> 2 どっかで見たか見てないかアンケート結果でも出たんですか? 僕は全部見ましたけど。 決勝は仕事で見れてませんけど。 オリンピック… 私も同じで全部観ましたが、ペナントレースはあまり観ません。サッカーもワールドカップは観ますが、Jリーグはあまり観ません。
にわかと言われると思いますが、そうではなく、負けたら終わりの世界でやる対戦こそ観てて面白いんですよね。何試合もやって優勝を決めるのではなく。
だから、高校野球も好きです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧