注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

次話そうと思っています

レス4 HIT数 329 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/27 08:40(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。

彼の仕事が原因で会えないことが続いたり(少しの時間でも会えるなら会いたいと誘うのはいつもわたしから)
その上連絡もあまりなかったり
不安や不満があります。

今年に入ってからずっと気持ちがしんどかったけど、会ってるときは彼女なんだなと実感できているから
いつもなにも言えずでした。

でも会ってない時間が不安すぎて、次会ったときこそ絶対話そうと考えています。

友人に話すと、だいたい、既婚者か浮気では?といわれることが多いです。

疑うこともありましたが、根拠もなく疑うのはよくないなと、目を背けていました。。

今週会える予定があるので、1度お互いの気持ちを話し合えたらと思っています。

このようなとき、事前に話したいことがあるとかは言わない方がいいでしょうか?
どう切り出そうかと悩んでいます。。

また、疑うような(友人に話したら怪しいと言われるなど)話はしない方がいいでしょうか?

タグ

No.3761931 23/03/27 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/27 08:18
匿名 ( y7BSv )

4ヶ月でそれなら…やはりなんかある感じするよね?
一番盛り上がる時期なのに…
アプリでの出会いなら友達の言うように、少し疑うのもありかなと。
アプリ以外なら様子見かなぁ…

No.2 23/03/27 08:30
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

仕事で会えない時は会えないからねー
私の時も今の主人とは、主人から付き合ってくださいと言われたにも関わらず
1か月半とか会えないのはザラでした。

ちょっとだけでもと、夫の会社の近くまで行って(夕方に電話した時は会えるし、一緒に帰ろうという話だったのに)夫が出て来て「これから、急な仕事が入ってお客さんに届けないといけないから、悪いけど・・」と言われた時もあった。
一緒に食べようと、3000円近くする鰻弁当を2つ買ったのが、「今食欲ないんだ」と言われ、
持ち帰る羽目に。

普通脈なしと思うでしょ? でも夫は、私と会いたかった。結婚も考えていたということが
後からわかりましたよ。

No.3 23/03/27 08:33
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>友人に話したら怪しいと言われるなど 話はしない方がいいでしょうか?

友人は関係ないので、そんなことは言わない方がいいと思います。

No.4 23/03/27 08:40
通りすがりさん4 

事前に「次に会った時に話がある」と言われたら主さんは身構えませんか?
何か良くない話では?と勘繰られ最悪ドタキャンなんて事になりかねません。

切り出すのに事前予告は楽ですが、駄目になる可能性を考えたらその場で覚悟を決めて言う方がいいと思います。

「友達の意見」は私は言いません。
黒にしろ白にしろ相手は不快に感じます。自分の意見を言ってこいと。
主さんに何かを問い質すのに、「俺の友達が疑ってるんだけど」とか「俺の父親が気にしてるんだけど」なんて聞かれたら言い訳みたいだし狡いと感じませんか?

皆が同感って伝えたいにしても反感を買う可能性があるので「私がそう思う」でいいと思います。
大事なのは主さんの気持ちですから。

そこで疑いが晴れたら、今後の付き合い方の要望を伝え約束を取り付けましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧