注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装

リアコミュ内にイケメンのヤリチンがいる場合

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
23/03/26 12:46(更新日時)

学校のサークルやバイト内のリアコミュ内にイケメンのヤリチンがいたり入ってきた事はありますか??

やっぱり同じコミュ内の可愛い女の子たちほどイケメンなので直ぐ仲良くなり大人しくても活発でも狙われたらやっぱり基本食われたりセフレ関係みたいになってます?

タグ

No.3761334 23/03/26 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/26 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

それは、相手の女の子にもよるのよ。

どっちにしても、男女の複数人のコミュニティの中に、軽い人、すぐセックスしちゃう人がいると、あっという間にその辺に弱い人は被害に遭うんですが、そういう人達は、普通のお付き合いしていても、割とワンナイとか浮気をしちゃう人だったりするので、
その辺の倫理観とか、貞操観念とかのしっかりしている人は、基本的には大丈夫です。

ただ、イケメンの軽い人が、本命です。って、真剣に落として来ちゃうと騙される可能性はあります。

そんなわけで、様子見しか出来ないですけど、そんなに心配しても、なるようにしかならないのが男女なので

好きな女の子がいるなら、告白して捕まえておきましょう。
(又は、皆で集まる時はナイトでもしてあげてください)

逆に、理系とかで女子の少ないところだと、そこ迄可愛くもないのに、姫になって男数人引き連れてたり、男を次々と取っ替え引っ替えする子がいますけど、そういう子も、元々根っこにちやほやされたい願望あっただけだったりします。

通常の状況で、マトモに見えても、モテたい願望とかちやほやされたい願望持ってるけど、見た目とかそれほどでもないから温和しく見えてるだけの人もいるので

イケメンだと入れ食いってだけなんですよね

No.2 23/03/26 12:46
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

セフレが多い人は同じコミュニティ内で複数人とは繋がらないこと多いよ。
バレやすいし面倒になることわかってるから。

絶対にバレない距離の人ばかり狙ってる。

ワンナイト狙いの人は後腐れしないような関係の人に声かけることが多いかも。

そういうの上手い人は人数も言わない。
敢えて言わずに都合よく想像させておく。

色恋でのサークルクラッシャーは、そこでしか異性に相手にされない人がモテ願望で暴走してるイメージがある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧