注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

別れ方教えてください

レス2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/21 23:09(更新日時)

私は何事も断る事が苦手で恋愛でも友達でも断る事が出来ません
最近ひとつ上の先輩の人に好意を持って貰ったのですが、ホストをやってるなど少し危ない感じはしてました。でも自分のタイプでもあり、デートに誘われ行為をする雰囲気に持っていかれて流れのまましてしまいました。その行為中に結構痛いんですが、俺のと俺どっちが好きなのと聞かれなんて答えていい分からず好きと言ってしまいました。そしたら秘密の方がいいかと聞かれ、なんの事かと思ったらどうやら付き合うという事になっていたみたいで、気づいたら付き合っていました…まだあまりその日から日も経っていなくて1週間たったかくらいです。これだけなら自分も悪いとこはあるので付き合ってみるかで済むのですが、大人数で飲む機会があり、友人2人とこの事を分かってくれている先輩と後輩がいて私も少し酔っていて帰りに彼が送ってくれると言っていたのですが危ないからと先輩の方が送って言ってくれると言ってくれて大丈夫と伝えたのですがなかなか納得してくれず周りの助けで私は先輩の車で帰れたのですが、友人2人が彼の車で帰ることになり、嫌な予感はしていたのですが、その通りで彼は車を飛ばして安全運転をせず「後ろに乗せてること忘れてた」など軽い暴言を吐き、機嫌が悪くなってしまって友人に酷い態度をとったと聞きました。流石にそれを聞いて引いてしまい私だけの問題でもなく迷惑をかけてしまって付き合っていたいと思えなくなりました。別れを告げたいのですがこれからもつきあいがあるので気まずくはなりたくはなくてどのように別れればいいか困っています。助けて下さい…

タグ

No.3758429 23/03/21 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/21 20:42
匿名さん1 

ハッキリ言うしかありません。
ひょっとして飲酒運転?
そんな人、早く切れたほうがいい。
気まずくなりますが、嫌々付き合う方が辛いでしょう?

No.2 23/03/21 23:09
匿名さん2 ( ♀ )

ごめんなさい
お別れします。

こんな人だとは思っていませんでした。
さようなら

で良いと思います

Dmでも、LINEでも良いので
一方的に送ってブロックで大丈夫ですよ。

共通の友達には別れたと伝えて終了です。

同意は不要なので、メッセージ送って終わりにしましょう。

つけ回してきたら
警察呼びましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧