oilを使った施術の時
oilを使ったマッサージにいったのですが、今回初めてでした。これが普通なのか教えてほしいです。
下半身は3つから選択性でした、通常パンツ型紙パンツ、tバック紙パンツ、履かないという選択があり、通常パンツだとお尻がやりづらいとのことでtバックを選択しましたが、途中で、tバックも食い込むから履かない方がいいって人もいますが大丈夫ですか?と施術者に聞かれあー、って悩んでたら試して見てください失礼しますねといわれtバックを脱がされ股丸出しに。胸は元々用意なく最初から丸出しでした。どちらもタオルをかけられたのは施術後で施術中は上向きでも下向きでも素っ裸で見られていました。私は顔にタオルをかけられていたのでわかりませんが、、、たまに施術者の片手が身体から離れることもありちょっと気になりました。
施術後も素っ裸で寝た状態で拭いてくれていたのですが足を拭く際片足ずつ足を折り曲げたりされて多分丸見えでした。。
施術者は男の人で個人経営で他にスタッフはいません。2人きりです
23/03/16 14:52 追記
施術自体ロングスタローク?というものだったのですがその場合もやはり全裸はおかしいのですか?びっくりして普通がわからないです
タグ
>> 25
男のオイルマッサージ受けに行くことがまず普通じゃない。10代や二十歳そこそこの娘でもないのに下着なしの指示を受け入れる主さんがおかしい。
…
すみません。設定間違えたのですが23です。
ただ年齢関係なく男性のとこにいったのが間違いでした。40-50代の方のクチコも結構あったので。。
最初の段階でパンツ履かないと言う選択肢もありそれを全員に見せてると思うとオイルマッサージはそういうのもあるのかと甘い認識でした
- << 30 4〜50代は違う使い方、欲求不満で性感マッサージで利用する人居ますからね。 だから当たり前にスッポンポンにされるんでしょう。 女性用風俗はないのでね。 マッサージを受けてたら変な気分になりそのまま抵抗しないで受け入れる女性もいるからね。 何度も通ってたらこの客は大丈夫と思ってどんどんエスカレートしてきます。 いきなりは騒がれたら捕まるから様子見で普通にマッサージして終わりだけど、間違いなく盗撮はされてますよ。
>> 36
はい。わかっていていきましたが、写真等だとタオルかけたりしてあったのでそういう点を配慮してくれると思いました。
下着の三点も、たとえば履かないという選択をどうどうとかいてあったので後ろめたい感じではなくオイルマッサージ自体全体がそういう選択肢もあるのかと思い流してしまいました。
本当に釣りとかではないですし顔にタオル、他素っ裸でした。でも釣りと思われるくらいおかしいことだと実感しました。ただ施術中に他のサロンでは結構タオルかけて剥がしてっていうのを繰り返すことが多いんですけどその都度施術が止まっちゃうからうちはしてないとか言っていました。今思うと口外しないためだったんですね
そっち専門とはエロい系ってことですか?
普通にもみほぐしマッサージです。。実際今までは普通のマッサージでした
- << 39 ホームページにどんな感じで載せてるの? オイルマッサージコースのことも載ってる?
>> 45 施術者が男性とは載せてないんでしょ? 他の人も言ってるように、男性が全裸の女性相手に施術を行うなんて普通はないのよ。 あり得ないことなの… ちなみにマッサージとエステは何が違うのですか?
- << 54 遅くなってゴメンね。 違いは マッサージは、コリを揉んでほぐすって感じ。 肩や肩甲骨のコリ、腰のハリとか。 服を着たまま受けられる。 オイルマッサージになると、リンパ主体で流すという感じ。 むくみにも効果あり。 癒やし効果もある。 私もサロンでロングストロークの施術を受けたことあるけど(女性のセラピスト)、一気に流すからできれば全裸がいいと言われた。 でもバスタオルは気にしてくれてたけどな。 あれを男の人に…?と考えるとギョッ!?とするよ。 風俗系じゃないとしたら、男性の施術者が、主さんの意向もなしに(理由をつけて)、バスタオルを使わないって事自体がおかしくない? そこは最低限配慮すべきことだと思う。 個室で顔にタオルをかけられてスッポンポン。 何も見えない中での男性からの施術って、??? 私の行ったサロンは、女性専用と男性専用に別れてた。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
店員から注意された3レス 43HIT 匿名さん
-
友達はいますか?3レス 58HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
アプリの移動のやり方1レス 33HIT 相談したいさん
-
二万いらない3レス 72HIT OLさん (0代 ♀)
-
住民税4レス 76HIT 匿名さん
-
店員から注意された
私が店員の立場なら「煙草は喫煙所でお願いしますね」と一度のみの声かけに…(匿名さん3)
3レス 43HIT 匿名さん -
友達はいますか?
私もリセット癖ありますね。 ただやっぱりリセットしようと決断する前か…(おしゃべり好き)
3レス 58HIT おしゃべり好きさん (♀) -
アプリの移動のやり方
そのアプリに引き継ぎ機能とかあれば (おしゃべり好き)
1レス 33HIT 相談したいさん -
マチアプ
ある程度顔で選んでもらった方が良いかと思います。 プロフィール文…(おしゃべり好き)
3レス 47HIT おしゃべり好きさん (♀) -
一人旅好きな人!
基本、旅行は一人旅です。 一人の方が気軽だし、人に合わせるのも面倒だ…(匿名さん14)
14レス 226HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 156HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 156HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 456HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 365HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 324HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 763HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 195HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 149HIT 相談したいさん - もっと見る