oilを使った施術の時
oilを使ったマッサージにいったのですが、今回初めてでした。これが普通なのか教えてほしいです。
下半身は3つから選択性でした、通常パンツ型紙パンツ、tバック紙パンツ、履かないという選択があり、通常パンツだとお尻がやりづらいとのことでtバックを選択しましたが、途中で、tバックも食い込むから履かない方がいいって人もいますが大丈夫ですか?と施術者に聞かれあー、って悩んでたら試して見てください失礼しますねといわれtバックを脱がされ股丸出しに。胸は元々用意なく最初から丸出しでした。どちらもタオルをかけられたのは施術後で施術中は上向きでも下向きでも素っ裸で見られていました。私は顔にタオルをかけられていたのでわかりませんが、、、たまに施術者の片手が身体から離れることもありちょっと気になりました。
施術後も素っ裸で寝た状態で拭いてくれていたのですが足を拭く際片足ずつ足を折り曲げたりされて多分丸見えでした。。
施術者は男の人で個人経営で他にスタッフはいません。2人きりです
23/03/16 14:52 追記
施術自体ロングスタローク?というものだったのですがその場合もやはり全裸はおかしいのですか?びっくりして普通がわからないです
タグ
>> 25
男のオイルマッサージ受けに行くことがまず普通じゃない。10代や二十歳そこそこの娘でもないのに下着なしの指示を受け入れる主さんがおかしい。
…
すみません。設定間違えたのですが23です。
ただ年齢関係なく男性のとこにいったのが間違いでした。40-50代の方のクチコも結構あったので。。
最初の段階でパンツ履かないと言う選択肢もありそれを全員に見せてると思うとオイルマッサージはそういうのもあるのかと甘い認識でした
- << 30 4〜50代は違う使い方、欲求不満で性感マッサージで利用する人居ますからね。 だから当たり前にスッポンポンにされるんでしょう。 女性用風俗はないのでね。 マッサージを受けてたら変な気分になりそのまま抵抗しないで受け入れる女性もいるからね。 何度も通ってたらこの客は大丈夫と思ってどんどんエスカレートしてきます。 いきなりは騒がれたら捕まるから様子見で普通にマッサージして終わりだけど、間違いなく盗撮はされてますよ。
>> 36
はい。わかっていていきましたが、写真等だとタオルかけたりしてあったのでそういう点を配慮してくれると思いました。
下着の三点も、たとえば履かないという選択をどうどうとかいてあったので後ろめたい感じではなくオイルマッサージ自体全体がそういう選択肢もあるのかと思い流してしまいました。
本当に釣りとかではないですし顔にタオル、他素っ裸でした。でも釣りと思われるくらいおかしいことだと実感しました。ただ施術中に他のサロンでは結構タオルかけて剥がしてっていうのを繰り返すことが多いんですけどその都度施術が止まっちゃうからうちはしてないとか言っていました。今思うと口外しないためだったんですね
そっち専門とはエロい系ってことですか?
普通にもみほぐしマッサージです。。実際今までは普通のマッサージでした
- << 39 ホームページにどんな感じで載せてるの? オイルマッサージコースのことも載ってる?
>> 45 施術者が男性とは載せてないんでしょ? 他の人も言ってるように、男性が全裸の女性相手に施術を行うなんて普通はないのよ。 あり得ないことなの… ちなみにマッサージとエステは何が違うのですか?
- << 54 遅くなってゴメンね。 違いは マッサージは、コリを揉んでほぐすって感じ。 肩や肩甲骨のコリ、腰のハリとか。 服を着たまま受けられる。 オイルマッサージになると、リンパ主体で流すという感じ。 むくみにも効果あり。 癒やし効果もある。 私もサロンでロングストロークの施術を受けたことあるけど(女性のセラピスト)、一気に流すからできれば全裸がいいと言われた。 でもバスタオルは気にしてくれてたけどな。 あれを男の人に…?と考えるとギョッ!?とするよ。 風俗系じゃないとしたら、男性の施術者が、主さんの意向もなしに(理由をつけて)、バスタオルを使わないって事自体がおかしくない? そこは最低限配慮すべきことだと思う。 個室で顔にタオルをかけられてスッポンポン。 何も見えない中での男性からの施術って、??? 私の行ったサロンは、女性専用と男性専用に別れてた。
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お米の段取りって1レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
性とは2レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
飲酒運転に対しての事件6レス 57HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♂)
-
身を犠牲にして命を救われた経験ありますか?2レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
お見合い前日にキャンセル8レス 76HIT 匿名さん
-
お米の段取りって
その前に手も洗わないといけないのが一番めんどい(ちょっと教えて!さん1)
1レス 18HIT おしゃべり好きさん -
性とは
永遠のナゾですからね ··· (おしゃべり好きさん0)
2レス 32HIT おしゃべり好きさん -
駐輪場のトラブルについて
下手に感情的に返すとこじれやすいので、冷静に事実だけを伝えるのが無難か…(知りたがりさん12)
12レス 206HIT おしゃべり好きさん -
身を犠牲にして命を救われた経験ありますか?
ないです。 母は「私がDVを受けることであなたを守った」と言うので母…(知りたがりさん2)
2レス 39HIT おしゃべり好きさん -
サークル活動
ごめんなさい。 どういう意味ですか?(おしゃべり好きさん0)
4レス 86HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
-
-
閲覧専用
別れた後に連絡先を残しますか?9レス 85HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
職場の同僚9レス 63HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
自分に自信ない7レス 107HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責3レス 75HIT 社会人さん (♂)
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか5レス 107HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
別れた後に連絡先を残しますか?
真面目で優しいところだけが取り柄だと思って今まで生きてきました。 今…(おしゃべり好きさん0)
9レス 85HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
職場の同僚
別に言い寄られてはいないです。 好意的な言葉を言われたわけでもない …(聞いてほしいさん0)
9レス 63HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
自分に自信ない
その年齢なら正社員探したほうがいいと思う。いつまでたってもしたにみられ…(匿名さん7)
7レス 107HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責
他人に言わなきゃいいじゃん(匿名さん3)
3レス 75HIT 社会人さん (♂) -
閲覧専用
性格と仕事は別
レスありがとうございます。 生かしてますよ。ただ、組んだ後にこの…(匿名さん0)
3レス 89HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
18レス 286HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
12レス 206HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
15レス 186HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 138HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 153HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
26レス 417HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) - もっと見る