関西人が往く19
ここは関西のおっさん、おばはんが自らの良心に従って自由に発言出来るネバーランド.*・゚ ✨🌸✨🥚✨ .゚・*.
さ~今回はどんな紳士🎩淑女👠のお話が聞ける事でしょ~
(*´罒`*)(≖ᴗ≖๑)ニ ニヒヒ🖤💜❤️🧡💛💚💙🤍
新しいレスの受付は終了しました
>> 109
言いたい事言って、いらんかったら言い返す。で、気にせんとってね💜
もう終わった話やし
ここのルール通りやん(^^)
人の言う事…
リアルの心労をここで癒して貰ってたんが。ここでも心労(自業自得)は辛いからな😭
嫁さんも口には出さないけど、仕事も決まらずに、何携帯ばっかり触ってんねん( ˙ᒡ̱˙ ®)が、態度に出てきてるからな💦
暫くは婿殿のエロで楽しんどいて✋
今、帰ったんやけど
またまた事件でしょうか🧑✈️
マサは劇団ひとりか(笑)
マサも自分の脳内を整理できてない
様やけど人には少なからず承認欲求が
有り、マサは社会でも家庭でも存在
自体、認められていないのが現状な
訳で、そんな意識が、このスレを俺が
回していくんだとの気負いになってた
だから新入りさんは警戒されるんよ
(特に男はね)
マサに言いたいのは先ず、不規則な
生活を改める事、嫁さんの目も気に
なるだろうが、覇気がない人を雇って
くれる企業なんか何処にもない
マサは、今もこっそり見てるやろな
それがマサと云う男ですから(笑)
マサ兄
私は、マサ兄の事はホンマに、お兄ちゃんやってん。
アポ妹の子守してくれる優しいマサ兄。
ヒロ・婿殿と違う優しさを持っているマサ兄。
体調管理、ちゃんとしてやぁ〜(◕ᴗ◕✿)
ちゃん夜は決まった時間にお布団入ってやぁ〜
マサ兄おらんかったら、寂しい
(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
哀しいʕ´• ᴥ•̥`ʔ
- << 128 み〜ちゃんのレス内容は予測 できたけどマサ自身の為やと思う 生活は不規則で嫁さんの目が厳しく 感じるなら神経質なマサは既に鬱の 入口まで来てると思うで😑 優先順位は家庭で有り、仕事やし マサも今、何をするべきか明確に なったんやろな 嫁さんに決断されたら大変や 嫁さんは、一人で生きてゆけるけど マサは一人では無理やさかいな😥
>> 110
カワちゃん、楽しんでる~?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🤍
カワちゃんはミクル利用、何年くらいなん?
今日は旦那と大喧嘩( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ(笑)
温泉どころじゃなくなったよ~(´Д`)ハァ…面倒くさ💩💩💩
ミルクはこのスレに来たひと月くらい?かな。新参者💜
- << 127 ミルクはこのスレに来たひと月くらい?前かな。 の間違い🙏
- << 129 またまた事件てすか🧑✈️ ここで話してスッキリしたら😅 10年位前かな? 初めてスマホを手にして悩みと うったら『お悩み掲示板』へ そこからミクル レス専やけどスマホの操作があやふや な状態でお礼が返ってきた時は ちゃんと届いたんやと感動したわ(笑)
- << 146 カワちゃん~ ここのレスに返レスしてる間に寝た模様ꉂ(^ω^ )ヶラヶラ 何か書いてた記憶はあるのに見たらレスが無い😳💦 カワちゃんはまだ数ヶ月なん? 弾けてそうでちゃんとアウトじゃないラインを心得てるからベテランさんやと思った~笑 私…ここ来たばっかりの時失敗ばっかりしてた~ 始まりはミクルじゃなくて大人チャンネルってミクル系列の所やってんけどバン経験アリやねん😅 温泉どころじゃないって…温泉入れんかったん?
>> 124
マサ兄
私は、マサ兄の事はホンマに、お兄ちゃんやってん。
アポ妹の子守してくれる優しいマサ兄。
ヒロ・婿殿と違う優しさを持っている…
み〜ちゃんのレス内容は予測
できたけどマサ自身の為やと思う
生活は不規則で嫁さんの目が厳しく
感じるなら神経質なマサは既に鬱の
入口まで来てると思うで😑
優先順位は家庭で有り、仕事やし
マサも今、何をするべきか明確に
なったんやろな
嫁さんに決断されたら大変や
嫁さんは、一人で生きてゆけるけど
マサは一人では無理やさかいな😥
- << 131 婿殿 パンダ🐼に、「感謝🍀」です ここのスレは、マサ兄だけで無くて、みんなの心の支え合えるスレに来れて良かったぁ〜(◕ᴗ◕✿) 言葉では無くて、書き込みなので、伝わり辛い時も合ったけど、お互い解り合えるまで、書き込み出来るスレは、ここだけですねぇ〜。
- << 137 鬱の入り口かぁ 心配やな けど確かに仕事早く見つけんと あかんわな 嫁さんの収入がどのくらいか 分からんけど パートやとしたら そんなには、稼ぎなくて 生活かかってくる話やからなぁ マサは、多分寂しがり屋やから 1人では生きていけんやろうな それは、凄く思うわ ホンマに読んでくれてるかな? 婿殿の話が役に立って 頑張れるといいけどなぁ☺️
>> 123
やっと認めたの乁༼☯‿☯✿༽ㄏ
一つ言っておきたいのはカウンセラー
の資格は持ってるけど世間一般の
カウンセラーと違って学問的な勉強は…
人の事は人でないと学べないのは合ってるけどそれでも分かりきれない💦
寂しいから繋がろうとするけど近づき過ぎて傷つく。
なぁー婿殿~
私って前と変わった?
- << 136 彼の話かいな? そっちの話は、前は聞いてなかったし パンダは、まだ子育ての真っ最中 やから自分の年齢、将来を考えたら 誰かにすがりたい思いが強いんかな 今まで母親として慌ただしい生活やった んが、ふと女に戻った瞬間なんやろな ある種の現実逃避かも知れん 辛い事を忘れる為には、目一杯突き進む のも有りやと思う。自分が傷つくだけ ならええんちゃう(笑)
- << 139 <人のことは人でないと学べない 確かにそう でも違う人間やから100%理解するのは 無理やで 男性脳と女性脳は、違うから 彼の話なら特にそうやと思う <寂しいから繋がろうとするけど 近づき過ぎて傷付く マジになってしまった不倫の宿命 やからなぁ しょうがないとしかいいようないなぁ 割り切れて楽しむだけに なれたら楽なんやろうけどなぁ 分かるから何だか切ない いいアドバイスも出来ん 悪いなぁ😰😭😵😅 でも今を楽しんで欲しい😊☺️🙂
>> 134
パンダ🐼
私は、ここのスレで本音の愚痴言ってます(◕ᴗ◕✿)
我慢は、してないよぅ~🍀
ただ、ヒロ・マサ兄・さくら🌸が来ないのは、寂しいです。
でも、婿殿のコメ読んで、
「出逢い有れば別れ有り。」を、理解出来たよぅ~。
ここは、私にはとって理解出来ない事は、聞ける場所でも有り・悩みを言える場所です。
- << 138 誰かがいなくなる事って 寂しい それは、きっとみんな一緒でさ でもここって多分戻りやすい場所でもある ただ誰だって1人になりたい時 考えたい時はあると思う だからまぁさくらは、直に話してないし 多分私は1部読んでないから 分からんけど マサは戻るとは、思うよ やめるとは、言うてないしね ヒロも気が向いたら 新スレ気付いたら いつになるかは、分からんけど 入ってくるんやない? だから戻って来たら 歓迎みんなでしようね😊
>> 139
覗いてしまった、まず仕事が決まったら必ず戻るよ🏃💨
あと、婿殿のカウンセリング?
私のことやけど。全く違うで、鬱なんてとんでもないし精神もやられてないし。覇気がないって?生まれて初めて言われたわ😃
書類審査で落ちてるのに覇気もなにもないわ😀
パロマの人にもそれだけやる気があるんやからすぐに見つかるとは言われてるわ😳
み〰、凛々も寂しがってくれてありがとう😊
他、私は仕事さえ決まったら戻るので。普段の明るい会話をしといてや(^_-)
今凛々だけやと思って戻るということをちゃんと言いにキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!🏃💨
- << 147 マサ~ 先ず!1つ突っ込んでいい? ツッコミって言うか…揚げ足?𐤔𐤔 パロマの人って給湯器の会社に面接行ったんかと思った~ 大手に行くなんて凄い👏 ちゃうか?😂 マサもええ年やもんな~ 自分の機嫌は自分で取れるはず~ だから睡眠薬(キツイ)のを使ってる時点でアカンと認識してるやろ~? 皆、そこを言ってるねん。 そしてせっかく知り合ったんやから心配くらいさせろ~ そんでちゃんとしてくれ~ 健康でないと仕事も出来んし~文句も言えん!
皆さん、おはよー
夜中、凄い雨&雷やったな~
今日は昨日までと違って気温が下がるってさ~気をつけてな~
み~
本音の愚痴~
確かにいつもふんわり𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒してるみ~からヤツの愚痴を聞くとビックリする。でもみ~の本音…ウンウン( *´꒳`*)
み~がここの存在を感謝と言ってくれて嬉しいよ~
婿殿~
チャウチャウ(ヾ(´・ω・`)
彼の事限定じゃない。
寧ろ昨日の話しては彼以外の人との話しや~
他人と本来は適度な距離を保って付き合えばいいやん?
私はそれがちょっと近い。でも私が近づくと傷つけてしまう。
嫌な思いをさせてしまうみたいやねん。
そして私自身も自分から飛び込んでおきながら傷つく…
それで初めはギューっと近づくけど仲良くなったら距離を持ってしまう様になってん。
後、前と変わってるか?って聞いたのはミクル初心者やった私が初々しさがなくなってひねくれて来て無いかな?って思っただけ~笑笑
初めからひねくれててる~って言うなよ~🤪
- << 155 せやけど、朝から、こんな長い文章 書けるなぁ😀 しかも纏まってるし おまけにオチまでつける貪欲さ😱 まぁ大阪のオバちゃんで長女で有り イラチやったら見てるより何事も 自分でやった方が早いもんな(笑) 特に今の時代は人との関係が希薄に なってるから余計に目立つんやろな ここで、マサとの意見が食い違った 時は、踏み込むかなと思ったけど 引き下がってたやんか(笑) そうか、あの時は初心者やったの? その割には俺にガンガンぶち当たって きてたけどなぁ😅 ひねくれてる? ひねてるけど、ひねくれてないで👍
凛々~
彼の事は長く話して行く間だに距離感て分かって来るんかも。
男女としての繋がりやから自分らしく居てもそれでお互い合うなら繋がっとこ~嫌なら別れよ~って根本で思ってる。
でもそれ以外の付き合いって本当は嫌ややけど仕方無いって事があるやん。
仕事や学校、友達でもやけど何かの目的があって嫌でも続けないとアカン場合、
離れる自由か与えられてない状況で私のキツさに触れたら傷つけてしまうんよ。
それが怖い。
私の事を勝手に勘違いして嫌って思われるのも困るねんけど…
人はなかなか本音では話してくれへんからなー
こんな事考えてるからリアルの友達、今は減ったわ…
- << 148 けど今のパンダは、私そのものの 気がするけど 仲良くなれば、深くなる 私がそれを求めてる? けど自分がホンマに合う人って 相手もきっとそう だから仲良くいれる 何より私が手放したくない 逆に合わない人は、最低限の 付き合いしかしない お互いがそうって私の場合は、 分かるし お互いが傷付くは 多分ない 最悪喧嘩になる事もあるから お互い嫌いって感じになる お互いに嫌じゃなく何となくって 人もいるけど そういう人は、会ったら会ったで 普通に話す 私は、好き嫌い激しいし ズバズバ系の性格やから 嫌われる人には嫌われて寄り付かん だから友達も少ない けど長年付き合ってて 死ぬまで友達っているから それでいいと思ってる パンダは嫌いな人でも 頑張って合わそうとする けど 無理に合わさないといけない 場合その場限りでいいんちゃうの? 友達は、いっぱい必要? いっぱいいて欲しいって思う? 私は、合わない人と無理やり 付き合っていこうとは、思わないから そこは、パンダと違うんかなぁ?
>> 125
今日は旦那と大喧嘩( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ(笑)
温泉どころじゃなくなったよ~(´Д`)ハァ…面倒くさ💩💩💩
ミ…
カワちゃん~
ここのレスに返レスしてる間に寝た模様ꉂ(^ω^ )ヶラヶラ
何か書いてた記憶はあるのに見たらレスが無い😳💦
カワちゃんはまだ数ヶ月なん?
弾けてそうでちゃんとアウトじゃないラインを心得てるからベテランさんやと思った~笑
私…ここ来たばっかりの時失敗ばっかりしてた~
始まりはミクルじゃなくて大人チャンネルってミクル系列の所やってんけどバン経験アリやねん😅
温泉どころじゃないって…温泉入れんかったん?
- << 149 皆さんおはよう忘れてたわ🤣 婿殿に個人的に相談乗ってもらう 感じやったから そっちいったんかなと思ってたよ また結論的な事や 皆んなに聞いて欲しい事あったら カワちゃんなら言うてくれるんちゃうかな ?
- << 168 そう(笑)温泉着いて、昼食中に「帰る」と私が言い出して帰途に着く最中は大喧嘩よ😅💜 私は誰とでも仲良く出来る人。 接客業ばかりやってるのも有るかな? 病的に我の強い子供時代を経て、高校時代に今の私にチェンジしたの。 キッカケは忘れたけど、急に仲間が欲しくなった、どうすれば出来るのかノートに書いて実行に移した。 するとスグに仲間でいっぱいになり。。。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ思った。 環境は自分次第で変わるんや!🎶って。 誰とでもスグにお友達になれるけど 本音で話しても上辺で返ってくる人とは付き合いしない。面倒くさいから。 上辺でもいいからメリット(自分の知りたい事、尊敬出来る人)のある人になら懐く(笑) 結構、あざとい性格😅 ひとりっ子で甘えん坊でワガママ放題。 でも父が厳格なのでご機嫌伺いやご機嫌取りが得意?というか身についてる。 ⬆ 恋愛観は⬆と丸々一緒。完璧なファザコンです。 ここのスレを愛している(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💜理由は。 上辺の発言が不要であり、 個々が個々を尊重し合えるスペースだから°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
>> 145
凛々~
彼の事は長く話して行く間だに距離感て分かって来るんかも。
男女としての繋がりやから自分らしく居てもそれでお互い合うなら繋がっとこ…
けど今のパンダは、私そのものの
気がするけど
仲良くなれば、深くなる
私がそれを求めてる?
けど自分がホンマに合う人って
相手もきっとそう
だから仲良くいれる
何より私が手放したくない
逆に合わない人は、最低限の
付き合いしかしない
お互いがそうって私の場合は、
分かるし お互いが傷付くは
多分ない
最悪喧嘩になる事もあるから
お互い嫌いって感じになる
お互いに嫌じゃなく何となくって
人もいるけど
そういう人は、会ったら会ったで
普通に話す
私は、好き嫌い激しいし
ズバズバ系の性格やから
嫌われる人には嫌われて寄り付かん
だから友達も少ない
けど長年付き合ってて
死ぬまで友達っているから
それでいいと思ってる
パンダは嫌いな人でも
頑張って合わそうとする
けど 無理に合わさないといけない
場合その場限りでいいんちゃうの?
友達は、いっぱい必要?
いっぱいいて欲しいって思う?
私は、合わない人と無理やり
付き合っていこうとは、思わないから
そこは、パンダと違うんかなぁ?
- << 156 凛々と私は環境、背景?が似てるのかもね。 私は自分に自信がある様でない。 私は人には好かれないつって感覚を常に持ってる。 そのくせ私は私っていう強い意志が有るもんやからキツイんよね~ マサが私の文章が上らかに聞こえるって言われるのはそれかな?って思ってる。 だから私の攻撃性で相手を傷つけててるかもと感じてるねん。 私が言いたい事を言う。と仕切りに言うのはココ! 自分が言いたい事を言うっていう意味じゃなくて言われた人がその思いは私の思いと違う!と言って欲しいって事やねん。 友達に関しては基本独りでも平気。 私を受け入れてくれた人が友達って感じかな?
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男女の違い?0レス 8HIT 自由なパンダさん
-
【唐突】皆の人生で一番びびった怖い出来事教えてくださいw3レス 50HIT 繋がっていたいさん
-
大嫌い!言葉巧みな奴!1レス 40HIT 黄泉蛙
-
くさい0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
ネガティブofネガティブ7レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
男女の違い?0レス 8HIT 自由なパンダさん
-
もし、下の絵に⋯⋯
こう暑いと、人間も大変だろうけど、犬だってツラいんだ‼️🥵 (常連さん0)
18レス 322HIT 常連さん -
【唐突】皆の人生で一番びびった怖い出来事教えてくださいw
上から毛虫が落ちてきて背中にIN☆(匿名さん3)
3レス 50HIT 繋がっていたいさん -
皆で素敵な曲を貼るスレ
TVアニメ『暗殺教室』第1期ノンクレジットOP映像①/3年E組うた担「…(おしゃべり好きさん143)
234レス 3300HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
お話2
マック🍔🍟そんなに食べてないんだ😅 モスが食べたいんだね。 (ひろみ)
260レス 7296HIT ひろみ (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
尊敬できる人5レス 145HIT 癒やされたいさん
-
閲覧専用
子供の頃8レス 97HIT 匿名さん
-
閲覧専用
コメント削除された愚痴10レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
あまのじゃくとの付き合いも大変1レス 80HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男は威張ってばかり5レス 187HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
尊敬できる人
レスありがとうございます。 結局、尊敬できるところがある、ってい…(癒やされたいさん0)
5レス 145HIT 癒やされたいさん -
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
土曜日嬉しー(●´ω`●) 今週も1週間頑張ったわ笑 今日は車…(社会人さん0)
85レス 1509HIT 社会人さん -
閲覧専用
子供の頃
さらばじゃ! さらばあ地球よ 帰ってこないぞ(匿名さん0)
8レス 97HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャラクター顔文字
( ◇) (◇) ゲーム「ブレイブルー」のハクメンの顔文…(おしゃべり好きさん0)
4レス 192HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
コメント削除された愚痴
侮辱罪ですか 重いですね。 すみませんでした。 もう少し柔らか…(おしゃべり好きさん0)
10レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 302HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 259HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 237HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 183HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 190HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る