注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

好きな人

レス2 HIT数 145 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/03/10 10:51(更新日時)

友達の合コンセッティングで、気になった人がいます。1回目の合コンは、あまり喋ることはなかったのですが、思い切って誘ってみたのですが予定が合わないと断られました。2回目は、その人と2人きりになれることが多くなり、2人で話すチャンスもあったし、二次会がカラオケだったので2人で歌おうと言われ歌いました。会ってしまうとますます好きになってしまい、行動が思わせぶりに見えて仕方ないです。
私が1人で歌っている時も、マイクを持って後ろを向いてニコッと笑い一緒に歌ってくれたり、眠いから帰っていいかの確認を男友達に言えばいいのに私にだけに帰っていい?と何回も聞いてきたり。一緒に歌う時に他の子が歌おうとするとお前が歌うのかよなどが、自分にとっては脈あるの?って思ってしまいます。
一緒にいた友達からは、帰っていい?と言われ時に帰っていいよと私が返したら寂しそうな顔をしていたとか言われてどうしていいかわかりません。
今回自分から誘うことはできず、友達と友達の彼氏と好きな人とと4人でどこか遊びに行こうと提案しましたが断られました。
この状況がずっとモヤモヤです。

タグ

No.3750552 23/03/10 06:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/10 06:36
恋愛好きさん1 

>一緒にいた友達からは、帰っていい?と言われ時に帰っていいよと私が返したら寂しそうな顔をしていたとか言われてどうしていいかわかりません。

>今回自分から誘うことはできず、友達と友達の彼氏と好きな人とと4人でどこか遊びに行こうと提案しましたが断られました。
>この状況がずっとモヤモヤです

友達もその男もすごいめんどくさいなって思いました。
意味分からない

No.2 23/03/10 08:51
恋愛好きさん2 

貴方ちょろすぎ。そして真剣になられたら面倒くさいと思われてるんじゃないかもと。

ちょっと気のあるそぶりを見せたら、それに確実に反応してくるから、彼にしてみたらそれは面白かったのだと思います。
酔っ払いだっただろうし。

けれど後日誘われて、本気になられても困る=あなたと付き合う気はないと思ったから、断った可能性は非常に高いと思います。

そうですね、その人が友達の彼氏の友達なら、友達伝手に自分のことをどう思っているか聞いてもらったら?
今回のことは「彼女貴方に気があるんだから、ちょっとは優しくしてあげて」って友達が言って、仕方なくあなたにちょっと優しく対応しただけの可能性もありますしね。

でもまあ、誘いに乗ってこない時点で諦めた方がいいんじゃないかなって思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧