注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

1年待つべきでしょうか

レス6 HIT数 350 あ+ あ-

mi( 30代 ♀ gEFTv )
23/03/09 06:58(更新日時)

私(30)には付き合って2年になる彼(26)がいます。彼はどこにいてもよく連絡をしてくれ、私が落ち込むと励ましてくれます。私はそんな彼を支えたいと思っていましたし、この先も一緒にいたいと考えていました。
彼とは付き合ってすぐ半同棲をしましたが、最近コロナの流行が落ち着き、会社の出社形態も変わったことから半同棲を解消して、お互いそれぞれの家で別々に暮らすことになりました。この解消については、お互いが楽に生活するためということで前向きな決断だったと思います。
そんな中、彼が寝ている時携帯の画面がつきっぱなしだったので消そうと思った時携帯を落とし、彼の発着信履歴の画面が見えてしまいました。知らない番号に何回か電話をしていたので気になりネットで調べたところ、デリヘルの番号でした。画面を見てしまったことは反省していますが、風俗は病気のこともあり嫌だと伝えていましたし、ショックでした。前にも一度電話していたことを知り問い詰めたところ、会社の先輩と面白半分で電話しただけで風俗には行っていないとのことでした。ですが、何度も同じことはしないと思いますし、利用しているんだと思います。
彼とは結婚の話をした時に、彼がいつかは地元に帰りたいこと、そこで私がうまくやっていけるかわからないこと、彼がバツイチなのでまた失敗するのではと不安だという理由から結婚はまだ考えられない、後ろ向きだと打ち明けられました。私は元々結婚願望があり、年齢も年齢なので、1年待つからその時にあなたの考えをまた聞かせて欲しいと伝えました。彼はわかったと言ってくれましたが、私にはこのまま1年経つまで待ち続けるべきかわかりません。嫌だと言っていたことをされてしまう存在なんだと思ったら虚しいです。ですが、彼の私に向けてくれる優しさは好きなので、別れをなかなか切り出せません。
私はこのまま1年待つべきでしょうか。

タグ

No.3749755 23/03/08 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/08 23:47
匿名さん1 ( ♀ )

バツあって
風俗使う男に固執する必要ないですよ

どれだけ自分の事安いと思い込んでいるんですか?

次行きましょう

それで、もし、1年後?に
どうしても彼って思ったら連絡取ったら?

No.2 23/03/08 23:48
学生さん2 ( 20代 ♀ )

待つべきでしょうかって…何ですか?
貴女から彼に「1年待つからその時にあなたの考えをまた聞かせて欲しい」と伝えたのではないのですか?

No.3 23/03/08 23:57
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

風俗へ行ったからと言って
あなたの愛情云々とか
関係ない話ですよ

女性は男性の性を知らなすぎる

待つべきかどうかは
ご自身で答えを出さないとね

No.4 23/03/09 01:35
匿名さん4 ( ♂ )

今更バツイチとかは主さんには関係ない問題ですよね。知って2年つき合った訳だし。
風俗の問題は許せるかどうかは主さん次第。
そして1年待てばいいのでは?と思います。
悪い答えが1年後出たとしてもその覚悟で主さんは彼に答えを待つと決めたのだから。
ただ彼の後ろ向きの答えは素直な気持ちだと思う。私が女性で30歳なら初婚の男性を選びます。

No.5 23/03/09 06:50
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

風俗に行く男なんてロクなものじゃないです。
ゴミ以下だと思っていいと思いますよ。
風俗で働いていた私が言うんだから間違いないです。

病気のことはもちろん
金と時間の使い方が超絶頭悪いですよね。
そして、パートナーを蔑ろにする最低の行為です。
ただのお付き合いならまだしも、将来なんて考えられないというより、考えちゃ駄目。

優しくしてくれる彼が好き?
世の中の人はたいてい優しいですよ。

No.6 23/03/09 06:58
匿名さん6 

主さんに結婚や出産の願望があるのなら別れた方が良いと思います。
2年付き合って結婚に後ろ向きな人が3年付き合ったら前向きになると思いますか?
なりませんよ。
1度結婚を経験して自由やお金の制限を知っているので、今の楽な状態を手放すとは思えません。
30代になり周りが家庭に収まると変化するかもしれませんが、彼はまだ若いので5年は必要です。
相手に変化を求める淡い期待はしてはいけません。
相手は変わりません。
結婚しなくても彼が好きで一緒にいたいかで考えると答えは出てくると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧