注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

年齢差

レス5 HIT数 348 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
23/03/07 19:26(更新日時)

アプローチをかわして後悔…。

5歳年下の男性から3ヶ月程前から毎日連絡がきたりお出かけに誘われたりしています。
嫌いではないのですが私としては年齢も年齢なので結婚を見据えられる人とお付き合いしたいと思っていて、彼はまだ若いので期待させてはいけないとデートなどは断っていました。弟みたい、とかわす感じの態度をとったり…。

そんなこんなで相手は今少し諦めてると思います。というか友だちでいよう的な方向になってる感じです。お出かけの誘いはやっぱりあるけどノリ?が友だちみたいな。
そうなってから誘われて私も予定がなかったので一回だけお出かけしました。とても楽しくてまた行きたい、と自分がなってしまいました。
彼は今の関係ならたまにお出かけしたりはできるかも、と思ったかもしれません。もしかしたらほんとに友だちになってしまったのかもしれません。かわしてきたことを少し後悔しました。
自分から誘うのも今さら…という気持ちと、もし彼の気持ちがもうそこまでなくすれ違ってしまったら年上の女が本気になって…という恥ずかしさ?みたいな変な感情?プライド?が巡って素直になれません。
今現在はどう思ってる?って聞きたいです。

タグ

No.3746675 23/03/04 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/04 18:20
恋愛好きさん1 ( ♀ )

聞けば良い。

No.2 23/03/04 18:21
匿名さん2 

>今現在はどう思ってる?って聞きたいです。
どうぞ
だいぶ都合がいい気もしますが
そもそも、その人と結婚を考えられるようになったんですか?
あなたの付き合う上で1番大事なところなのでしょう?

No.3 23/03/04 19:36
学生さん3 ( 20代 ♀ )

「私としては年齢も年齢なので結婚を見据えられる人とお付き合いしたいと思っていて」←だからやめたのではないのですか?
なのに「一回だけお出かけしました。とても楽しくてまた行きたい、と自分がなってしまいました。」←というのがよく分からないのですが、貴女はどうしたいんでしょ?

弟みたいとか柔らかくかわしながらも彼から誘いが来ているという事は明確に拒否していないって事だろうし、それは結婚云々言ったって結局は彼の事が気になっていて決別出来ないって事なんだろうから、もう気持ちに正直に今は彼に行くしかないのでは?

No.4 23/03/05 10:29
匿名さん4 

私の夫は8歳下で、アプローチ当初は年齢的に結婚のこと考えて無理と思ったりもともと自分が年上好きで最初は断りましたけど一生懸命に自分の気持ちぶつけてきてくれてので付き合うことになりました。付き合う前に結婚云々の考え方についても話した上です。そして結婚して、子どももできて今幸せです。
色々考えて本当に好きでその先も望みたいなら変なプライド捨ててしまった方がいいですよ。それはお相手が年下の彼じゃなくても、他に現れた相手でも気持ちがあるのにプライドにこだわってしまうと結婚の機会逃してしまいますよ。
関係を深めようと動いた結果うまくいくなら1番いい!だめならだめで次進めるし、どうしても無理と思うなら割り切って次のお相手探さないと時間がもったいない!

No.5 23/03/07 19:26
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 すごく羨ましいです…!
そうですね、確かに誰が相手でも言えますね。変なプライドは捨てようと思います!ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧