おばあちゃんのボケが始まった
おばあちゃんが寝たきりになり一ヶ月が、立ちました。ボケも始まり夜も暴れたり、叫んだり、ベットから出たいと、ベットから下りたり、私も寝れなくて、精神的に参っています。親は、私なんかいらないとか、ちゃんと面倒見てるのに、使えない奴、もう知らないとか言われたり、暴力をされるほどです。おばあちゃんが叫んだり、暴れたり、独り言で叫んだりしています。私は自分の部屋でねちゃいけないから、おばあちゃんと一緒に寝なさいとか言われたりされています。私は自分が情けなくて、悔しくて、寂しくて、どうにもならない気持ちでいっぱいなのに、親達は、私の気持ちなんか無視して、パチンコ行ったり、好きな時間を過ごしています。酷いです。ものすごく酷いです。私だって好きな事したいのに、仕事だっておばあちゃんのお世話で休んでいます。やりたい事いっぱいあるのに、人にいっぱい負担をかけてるのに、自分達だけ楽したり、本当に許せないし、頭に来ます。ましてや、お母さんの母ですからね?。それでも面倒見ずに遊び歩いてる。帰って来るの私一人にして、夜の9時ですからね?朝から遊び歩いて帰って来るの夜、今日は熱が39度くらいあり辛いのに、電話にも出てくれない!、おばあちゃんは本当に酷いボケです。また認知症とは違います。昨日は酔っ払って帰って来ました。お母さんとお父さんが。情けなくて死にたいです。自殺したいです。話したいこと山ほどあります。またおむつとか変えるのも私一人です。普通、おむつとか自分の親で個々まで、迷惑かけますかね?。夜も一緒に寝たくないです。夜も暴れたり、叫んだり大変なので、全く、ここんとこずっと寝てません。私は何か間違えてますか?。余りにも酷くないですか?。皆様はどう思われますか?。
タグ
介護経験者です。
このままだと貴方の人生がダメになります。
ケアマネさんはいないのですか?
地域包括支援センターに至急連絡して下さい。
あなた一人でどうにかしようとせず、ヘルパーさんを呼んだり施設に入って貰うことを検討してください。お金がなくても介護保険制度や医療費控除など制度は色々あります。というか、おばあちゃんを見る義務があるのは親です。あなたではありません。なので逃げて大丈夫。パチンコしてる余裕があるのですからほっときましょう。
はっきり言って今の状況を続けていくことは危険ですし、無理だと思います。殺人事件の大半は家族内で起こっています。きっかけは家族の介護が多いです。まだ1ヶ月でこの状況なのですから今後数年続いたらどうなるか分かったものではないですよ。
最悪、逃げる事も検討して下さい。仕事は住み込みで働ける工場や旅館などに変えましょう。派遣なら家具家電付き、所持金ゼロで即入れる寮あります。なのでお金がなくてもいけます。親にお金を借りているにしても、一旦親から離れて自活し余裕が出来てからお金を送ればいいです。さっさと家を出た方がいいです。パチンコしてる親ならほっといて問題無し。
ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧
犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
猫BOXに入りたがらない猫の心理3レス 153HIT 家事苦手さん (20代 ♀)
-
友達0レス 73HIT 死は怖い (10代 ♀)
-
今の暮しが 苦しいのは 政府のせいです19レス 333HIT 暮らしている人さん (60代 ♀)
-
地井武男VS阿藤快2レス 138HIT 専門家さん (40代 ♂)
-
私だけ6レス 376HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
猫BOXに入りたがらない猫の心理
キャリーケース=病院を連想して、頑なに入ろうとしない猫は結構いますよ。…(暮らしている人さん3)
3レス 153HIT 家事苦手さん (20代 ♀) -
今の暮しが 苦しいのは 政府のせいです
例えば 日々 日本のために 頑張ってる政治家でも 妨害ばかりされて 一…(暮らしている人さん0)
19レス 333HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) -
友達0レス 73HIT 死は怖い (10代 ♀)
-
即時解雇されて本人訴訟で労働裁判してる精神障害者について。
解雇を強要された場合は 正当な理由がないとそうはならないですよね? …(日本星神)
6レス 440HIT なかちゃん (40代 ♂) -
地井武男VS阿藤快
私は『菅原文太』さんを思い出そうとすると、 必ず『地井武男』さんの顔…(暮らしている人さん2)
2レス 138HIT 専門家さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
猫について6レス 230HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください11レス 356HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください6レス 282HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で8レス 284HIT マイライフさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お漏らしについて3レス 302HIT お尋ねパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
猫について
私の感覚は間違ってないとわかってひと安心です… 先日その人は妹さ…(暮らしている人さん0)
6レス 230HIT 暮らしている人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
わんちゃん飼ってる方教えてください
洋犬と和犬で違うのですか!? スピッツは賢い子との事なので、きち…(暮らしている人さん0)
11レス 356HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
犬に使う自動給餌器について教えてください
いや、自動給餌器そのものについて聞いてるだけのスレで 使う事情を書く…(OLさん0)
6レス 282HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
暖房器具が何もない状態で
電気毛布は電気代安いんですよ?ちゃんと調べてからレスしてください。いい…(マイライフさん0)
8レス 284HIT マイライフさん (40代 ♀) -
閲覧専用
飼い猫スレ まったり編
お尋ねパンダです。 新スレ見ました。「パン君とプリキュア・チェリフ…(お尋ねパンダさん500)
500レス 9919HIT お兄 (40代 ♂)
-
犬のオ○ニーのお手伝い47レス 44204HIT 匿名 (♀)
-
閲覧専用
インコの鼻の穴は病気によるものでしょうか431レス 63966HIT 名無し
-
猫 餌の臭いでオエー!って発しながらえずく。餌を食べない。43レス 10279HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ドウモウ犬🐶只今訓練中🐶💨⑦500レス 11523HIT ももたろう (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
58レス 709HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
13レス 231HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
12レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る