フリマアプリの評価

レス7 HIT数 306 あ+ あ-


2023/02/20 23:54(更新日時)


フリマアプリでちょっとした物を買ったんですが、商品特有の切れ目が入ってました。中古品ですので使用による劣化といったところです。
お子さんが使ってたのを知ってたので、コメントで前もって出品者に『切れ目や不具合はないか?』と聞いていたのに、『実用的ではないですよ』とその質問にはハッキリ答えてもらえずにいました。でもまぁ普通に使えるだろうと思って購入を決めました。

届いて見ると切れ目があって使用するにはまだ大丈夫だけど、これは素直に言って欲しかったな…と思ったので評価からあくまでも『良い』にして、こんなことがあったので注意してください…と伝えました。

すると"すみません"も無く、言い訳がましく『出品ページに子供が使ってた物になりますと書きましたし、受け取りに不満があるなら、評価前にコチラのコメントするのがルールです!それこそトラブルの元になるので注意して下さい』とやら言われました。

そんなルールありますか?
マイルールですよね?
正しい評価を付けただけです。
しかも『良い』にしてあげたのにバカらしくなりました。購入前からコメントで質問してるのに、何のためのコメントなの???


こういう人疲れますよね。
買ってくれた人になんで『すみませんでした。今後気をつけます。』と言えないのだろうか。





タグ

No.3738680 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.6

>> 3 主さんの言われるその切れ目ってやつが何なのかピンと来ないので、拡大した画像付きで教えてください。 主さんの文章読んでもとどのつまりどう…
分かりづらいかもですが、
これです。

ビニール素材の繋ぎ目からぴーっと切れ目が入ってしまってます。ここにいれ目入るとどんどん切れて来ちゃうような感じです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧