注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

レス解消するには

レス7 HIT数 248 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/02/14 23:33(更新日時)

お知恵を貸してください。

現在レス中の者です。
性欲が薄い男性には行為をお願いすると義務化されて逆効果だそうです。
かと言ってこちらからお願いしなければいつまでもお誘いもない。。とはいえ浮気は嫌だと言われる。。
じゃあどうしたらいいの!(笑)

相手に抱きたいと思ってもらうにはどうしたらいいと思いますか?
適当でも想像でも実体験でもいいので何かコメ頂きたく思います!

タグ

No.3734299 23/02/14 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/14 22:03
匿名さん1 

お相手との関係性はどのようなものでしょう。もしざっくばらんにいろいろ話せる関係性なら、お相手の性癖を聞いてそれに合わせた行為をするのはどうでしょう。元々性欲が薄くても、好みの行為ができるなら性欲が湧いてきそうです。
あんまり特殊な性癖だとついていけないかと思いますが、例えばお相手がドMならドSを演じたりとか。主さんの無理のない範囲で。

No.2 23/02/14 22:19
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメありがとうございます!
何でも話せる仲ですが性的な事はあまり教えてくれません。。過去になにかあったのかなと思うくらいです。
興奮できる何かがあるならなんでも協力するんですが。。
やっぱり長く付き合ったり(結婚して夫婦になったり)すると性的に見れなくなってきてしまうものなんでしょうか。。

No.3 23/02/14 22:44
匿名さん3 

すっぱんとかカキとかたくさん食べさせて、おまけにお酒をたくさん飲ませて精力剤を内緒で飲ませたらどうでしょう?
やりたい!っていうのをいかにバレさせないように日々の日常に性欲が上がるように食生活やサプリとかで改善するとか。

あとこれはわからないですが、主さんが事前にさり気なく「寝てる時とか夜這してもいい?」か聞いてみてokなら勝手にくわえて襲ってもいいんじゃないでしょうか?

• << 5 コメありがとうございます! 寝てるとき襲った事もあるんですが合わせて付き合ってくれたのかな?とか無理させたかな?と気になってしまいそれから襲うのはやめました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) やりたい!をバレさせないようにってまさにそれが一番ですよね!サプリや精力剤を交ぜてみようかな。。(笑) お酒飲みすぎると眠くなっちゃうから会う日は控えてみるねと言われたんですけどそれだけで解決する気はしません。。

No.4 23/02/14 22:56
匿名さん4 

みそかつおニンニク これ美味しくてさ おかずとして夫婦で毎日食べてたら 月2だったのが、1日置きに変わりました。

精力つくやつ バカに出来ないよ?

• << 6 コメありがとうございます! みそかつおにんにくですか!初耳です! 試してみます( ー`дー´) あからさまに精力系をだすと変に思われそうなのでこっそりやってみます。。!

No.5 23/02/14 22:57

>> 3 すっぱんとかカキとかたくさん食べさせて、おまけにお酒をたくさん飲ませて精力剤を内緒で飲ませたらどうでしょう? やりたい!っていうのをいかに… コメありがとうございます!
寝てるとき襲った事もあるんですが合わせて付き合ってくれたのかな?とか無理させたかな?と気になってしまいそれから襲うのはやめました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

やりたい!をバレさせないようにってまさにそれが一番ですよね!サプリや精力剤を交ぜてみようかな。。(笑)
お酒飲みすぎると眠くなっちゃうから会う日は控えてみるねと言われたんですけどそれだけで解決する気はしません。。

• << 7 なら、彼に襲っても嫌じゃないか聞いてみたら? 嫌じゃないならしても良いと思います。 意外と夜這されるの好きな男性もいますよ! うちの旦那がそうです。 襲っていいか?と聞いて勝手にしたらいいじゃんと返すから。 何もせずに寝たら「なんだ、いつ来るのかと待ってたのに…」と言われましたw マンネリしてるなら、普段と変わったことを二人で考えてみるとか? 彼氏に好きなAvのジャンルを聞いてみるとか一緒に好きな女優さんの見るとか。 頑張ってください(^o^)

No.6 23/02/14 23:01

>> 4 みそかつおニンニク これ美味しくてさ おかずとして夫婦で毎日食べてたら 月2だったのが、1日置きに変わりました。 精力つくやつ バカ… コメありがとうございます!
みそかつおにんにくですか!初耳です!
試してみます( ー`дー´)
あからさまに精力系をだすと変に思われそうなのでこっそりやってみます。。!

No.7 23/02/14 23:33
匿名さん3 

>> 5 コメありがとうございます! 寝てるとき襲った事もあるんですが合わせて付き合ってくれたのかな?とか無理させたかな?と気になってしまいそれから… なら、彼に襲っても嫌じゃないか聞いてみたら?
嫌じゃないならしても良いと思います。
意外と夜這されるの好きな男性もいますよ!
うちの旦那がそうです。
襲っていいか?と聞いて勝手にしたらいいじゃんと返すから。
何もせずに寝たら「なんだ、いつ来るのかと待ってたのに…」と言われましたw

マンネリしてるなら、普段と変わったことを二人で考えてみるとか?
彼氏に好きなAvのジャンルを聞いてみるとか一緒に好きな女優さんの見るとか。

頑張ってください(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧