同僚が気になる
20代後半の女です。
私は同僚Aくんのことが気になっています。
同僚とは勤務地が離れており、会う機会は年に1〜2回ほどです。(私は関東、彼は関西です)
私から連絡をし、1ヶ月半ほどラインが続いています。
進捗としては以下のとおりです。
①昨年同僚数人でのクリスマス会を企画しましたが、Aくんは直前でコロナになり、欠席でした。各々プレゼントを用意し、当日プレゼント交換をしました。Aくんもプレゼントを用意してたとのことで、次会ったときに私にそれをくれることになりました。(ぬいぐるみです)
②お互いに周りからは名字で呼ばれていますが、ラインしてるうちに名前で呼ぼう!ということになり名前で呼び合うようになりました。(会ってはいないので、文面でだけですが)
③4月に全体会議があるので、そこで会うのですが、ラインの中で縁結びの神社の話題になり、会議の前に二人で神社に参拝する約束をしました。会議は午後からなので一緒にランチするかも?です。
ちなみに誘い方としては「会議の会場の近くに神社あるから行かない?あ、でも私とは行かないか?笑」と連絡し、「いこいこ!〇〇(私の名前)とならいくよ!笑」と返信がありました。
GWの時にまた皆で集まるのを企画したりはしたいなと思っています。
どうしたら私のことを意識してもらえるでしょうか…?
同僚はあくまで会社の人ということで、やめておくべきでしょうか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 135HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い12レス 174HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 167HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 156HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
今、気が付いたけど題名が遊ばれました。って本当に彼と、やり直したいの?…(匿名さん72)
73レス 1266HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
大変参考になりました。 回答ありがとうございます!(匿名さん5)
12レス 174HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 135HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 167HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 428HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 113HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 428HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2309HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 113HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 562HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 508HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 453HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 898HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る