注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

どうやってアプローチしたらいいでしょうか

レス4 HIT数 239 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/02/10 22:06(更新日時)

今職場に好きな人がいます。2つ上の先輩で2.3ヶ月前まで全然関わりがありませんでした。関わり始めたきっかけは他の先輩にスポーツに誘われ参加すると好きな人がいて話すようになりました。好きな人と私の家が近いので車で送り迎えをしてくれています。送り迎えの時他の先輩方もいましたが最近は2人きりです。車の中とか特定の空間だったら話せるのに会社ですごく話しかけにくいし、何を話せばいいのかわかりません。しかも相手は後1週間ぐらい経つと出張でかなり半年近く会えなくなってしまいます。私自身連絡先すら聞けないチキンで恋愛初心者です。何からしたらいいかもわかりません助けてください、、、

タグ

No.3731275 23/02/10 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/10 20:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ある程度仲良さそうに見えるしまたスポーツ関係の集まりで2人きりになるタイミングあるならその時そのまましばらく会えなくなって寂しいって冗談めかしてでも言ってみるとか?
そういう冗談言い合う感じでは無いのかな?
10代だし、しつこくする訳でなければ多少攻めた行動あっても微笑ましく見えそうだっておばちゃんは思う
仮に職場恋愛となるとしたら職場ではそこそこの距離、趣味の場では仲良しって凄い良い関係だと思うし下手に職場での距離はつめなくても良いのかなとも思います

  • << 3 普通に寂しくなりますねーって言ったらまぁ他の先輩もいるから大丈夫だよーみたいな返事が返ってきました。私自身職場で紅一点のような感じで他の先輩方でも積極的に関わりにくいし、遊びなどに誘うと好きバレしそうで怖いです。絶妙な距離感といえば聞こえはいいかもしれませんが私自身浮いている気がしています。

No.2 23/02/10 21:16
匿名さん2 ( ♀ )

とりあえず、連絡先交換しましょう

No.3 23/02/10 21:56
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ある程度仲良さそうに見えるしまたスポーツ関係の集まりで2人きりになるタイミングあるならその時そのまましばらく会えなくなって寂しいって冗談めか… 普通に寂しくなりますねーって言ったらまぁ他の先輩もいるから大丈夫だよーみたいな返事が返ってきました。私自身職場で紅一点のような感じで他の先輩方でも積極的に関わりにくいし、遊びなどに誘うと好きバレしそうで怖いです。絶妙な距離感といえば聞こえはいいかもしれませんが私自身浮いている気がしています。

No.4 23/02/10 22:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 若い紅一点だったら気を使われて浮くのかな?

寂しいネタ話してるなら
一緒のスポーツ集まりで今までみたくお話できないのも寂しいし連絡先教えてください!とか?
主さん的に出張内容の業務って興味あります?
あるならその仕事に興味あるから暇な時かいつまんで教えてください!で連絡先聞くとか?
もしくはお手隙な先輩巻き込んで行ってらっしゃい会開く?そこで取り敢えず全員の連絡先貰ってとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧