注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装

都合の良い元彼に独占してていいよと言われた

レス5 HIT数 190 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/10 15:01(更新日時)

私には好きな元彼がいます。
都合の良い関係でこの間会った時もうちの会いたい時に会おうと言われたし今女いないから独占してていいよって彼に言われました。
この間彼に会うのを最後にしよう、会った後連絡取らずに資格の勉強に集中しようと思ったのですがやっぱりダメでした。。
このままズルズルいくのも嫌で。。
都合の良い関係だって分かってるからここで彼を独占して彼に新たな恋人が出来た時に辛いので独占は遠慮しとこうと思っているんですがこの先彼を思い続けて報われると思いますか?
多分自分でも可能性低いと思ってます…
何か彼から離れられる良い方法があったら教えて欲しいです。

タグ

No.3730905 23/02/10 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/10 05:05
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

思った事を言うね
失礼だけどバカとかしか言えない
別れた時点で終わってるのに都合良い存在に成り下がってすがり付いて何があるの?
なら彼女出来たしこちらがやりたい時だけ呼ぶからって言われて喜んで返事するの?
もう主さんって個人として見られてないし見ててそれならクズとしか言えない。普通ならかなり酷い扱いを受けてる自覚を持ち悪縁を絶つ。
最後にしようと思ったでなくもう最後になったから無視かブロックして連絡を絶つ。
最後にしようと思ったと会うから未練にしがみついて、多分今はまだ彼女が居ないからチャンスあるって思ってるだけ。
もうチャンスは無いしまだ出会ってもない彼女候補の赤の他人って言うか存在すら無い人間以下の扱いって自覚を持てば良いだけ。
近くに居て一番遠い人、近くに居るのに視界に入らない存在に今はなってる

No.2 23/02/10 08:58
学生さん2 ( 20代 ♀ )

恋愛は惚れた者の負けと言いますが、まさにその典型ですね。どうにもなりませんよ。
欲を出し過ぎるから報われるとか報われないとかで悩むのであって、好きな男と会って楽しい時間を過ごせるだけで十分幸せな事だと思いますけどね。

No.3 23/02/10 10:55
匿名さん3 

利用されてるだけかな、と気づいてるなら、そのポンコツ男性が何を言うとか無関係で、別れましょう。
>>他に女いない…それなのに、主さんと付き合う訳でもないとか、なめられたもんです。

それで、独占もクソもないから。
私なら、「ふざけんな、ヤリ○ン男」と言ってサヨナラです。

まあ、主さんの人生だから好きにしたら良いけど、また彼女出来たら、相手が、したい時に、呼ばれていく無料デリヘル扱いですよね?
ミジメだな、と感じるなら、着拒とブロックして、少しでもあなたを大事にしてくれる人を探したほうが良いですよ。
そいつは、あなたの人生にとっての黒歴史でしかないです。

No.4 23/02/10 14:16
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

それは反対です
相手があなたを無料性処理道具としかみてないですよあなたが都合良い便利扱いされてるだけ
現実見ようよ

No.5 23/02/10 15:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

これから先ってか今も辛そうに見える
好きだから何言われても響かないかもしれないけど
その人すっごい狡い性格してると思うよ!
潔く、俺に次の女出来るまでこの関係で居たいって言うならまだしも
俺の事独占してて良いよ?ってなんか貴方の望みだからって感じ前に出してきててちょっと…
お前だってオイシイと思ってんだろ?独占して欲しいだけだろ?って感想

関係そのものに悩んでて離れたいなら何でも良いから相手に冷める事出来たら良いんですが…

個人的にはすっごい痛いセリフですけどね、俺の事独占してて良いよ?って…
どんなイケメンか知りませんが
若さ故か自信過剰なのか
でもわざわざ言葉にして相手に伝えるって事は独占してて貰える自信ないのかな?
リップサービスにしても何か変
迷言として残して笑い飛ばせる日が来ると良いですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧