取引先の男性と曖昧な関係
取引先の人とすごく仲良くなり、今は本当にトーク開きっぱなしで一日中話すほどになりました。本当に相性がいいんだと思います。
昨日は彼に誘われて、焼肉へ行き、カラオケもしました。
きっかけは私から好きと言って始まり、相手にはまだ友達期間も短いし、いきなり言われてもびっくりすると言われ、そこから誘われることが増えました。
なぜ付き合おうとしないかというと、彼曰く、あたしが釣った魚に餌をあげないタイプそうだからと言われたんです、、、(^◇^;)
確かにあたしは、付き合ったら満足してしまい、今よりはラインが減ったり安心感を得て、少し放置してしまうことが過去にありました。追いかけることがなくなるというか。
そんなあたしを彼に見破られた気がしました。彼はちなみに6つ上の独身です。私も結婚願望ありません。もしこんな彼と、体の関係を持ちたいとなった時、セフレ状態になるということでしょうか?彼はいつも出会えて良かったと言ってくれます。こんな関係初めてで。
お互い好きなのはわかりますが、付き合うまではいけない状態です。
あと彼は、私のことをどうしたいのか分かる方いますか?
タグ
恋愛は人の数ほどあるので、何が正解とかは一概に言えないけど、
なんでジブリの映画やいわゆる恋愛モノのストーリーで人間が感動するか、わかりますか?
それって、世の中にたった一人だけ存在する、素のままの自分を受け入れてくれて、自分も相手を丸ごと受け入れる、そういう存在を『見つけた』話だから、みんな感動するんだよ
よく昔の西洋では『信じること、愛すること、希望すること』が大切な言葉って言われてたけど
この逆が、『人を信用しない、大切にしない、絶望しかない』です
すんごく遠回りな話しになって、ごめんね
けど所詮男と女~、とかそんな世界で生きてる人には、絶対にわからないことなんです
主さん、もし自分がおバカさんと思ってるなら、それも含めて相手に話してごらんよ
それでいいんだよ、それが主さんの『素』だから、それを受け止められる『器』かどうか見極めたらいいんだよ
愛って、育てるものだよ
いきなりボンッって現れるもんじゃない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる彼の好みの人3レス 37HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな4レス 78HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
遊ばれました。
レスありがとうございます。 性差の部分は理解しようとはしています。 …(匿名さん54)
54レス 928HIT 匿名さん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
特に用件がなく頻繁に連絡してくるのは気持ち悪いし、私なら彼氏に「狙われ…(匿名さん15)
15レス 392HIT 匿名さん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
ガンコちゃんみたいな子かな。 20代にガンコちゃん通じる?(匿名さん2)
3レス 37HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
怖くないと思う。表情はちゃんと見て、怖がってなければok(匿名さん6)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
彼氏がいようがいまいが、好みでない男が寄ってくれば逃げます。 職…(匿名さん11)
11レス 101HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2297HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 392HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 269HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 677HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 166HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 129HIT 相談したいさん - もっと見る