注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
公園では満足してくれなくなる年齢って?

鼻づまり?それとも風邪?

レス3 HIT数 1135 あ+ あ-

♂ママ
06/12/06 12:37(更新日時)

生後一か月のベビーです。私自身が風邪を引いてしまい、マスクしながらベビーのお世話していたのですが、ベビーの鼻がいつも以上にシーシーいって詰まって苦しそうな感じです。クシャミもよくします。産まれた時から鼻のシーシーはあったのですが風邪を引かせちゃったのか、ただの鼻づまりで心配のないものなのかわかりません。病院に行くべきでしょうか?
ベビーはミルクもよく飲むし、熱もないのですが‥

タグ

No.37270 06/12/04 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/04 18:14
♀ママ1 

はじめまして!二ヶ月になるベビーのママです! うちもつい最近まで同じ症状でしたょ!私も風邪をひいてしまいマスクをしていたのですがどうやらうつったみたいで… 鼻水でてたり 詰まったりでした。産まれて半年くらいは 免疫があるので風邪をひいてもひどくはならないと思いますが 心配であれば耳鼻科に行くといいですよ!内科とか小児科とかだとひどい風邪とかがうつる心配があるので…!!ちなみにうちの子は耳鼻科へ行き 診察してもらったところ軽い風邪と診断されました。薬を飲むまでないとの事でしたよ。 耳鼻科は鼻水吸ってくれるのでいいですよ!

• << 3 ごめんなさい🙇🙇🙇ベビーのお世話に追われて返事が大変遅くなりましたm(__)m。 アドバイス読ませて頂いて安心しました。赤ちゃんはまだ起きる時など鼻づまりしてますが、段々治まって来ている様です。これ以上続いたり、ひどくなったら小児科またアドバイス頂いた耳鼻科を受診しようと思います。ありがとうございました。

No.2 06/12/06 11:05
♀ママ1 

>> 1 何らかの返事があってもいいんじゃないですか? 書くだけですか?

No.3 06/12/06 12:37
♂ママ0 

>> 1 はじめまして!二ヶ月になるベビーのママです! うちもつい最近まで同じ症状でしたょ!私も風邪をひいてしまいマスクをしていたのですがどうやらうつ… ごめんなさい🙇🙇🙇ベビーのお世話に追われて返事が大変遅くなりましたm(__)m。
アドバイス読ませて頂いて安心しました。赤ちゃんはまだ起きる時など鼻づまりしてますが、段々治まって来ている様です。これ以上続いたり、ひどくなったら小児科またアドバイス頂いた耳鼻科を受診しようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧