注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

胸を大きくする方法

レス7 HIT数 370 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
23/02/03 12:39(更新日時)

胸を大きくする方法を教えてください!
高校の頃から胸を大きくしたくて色々自分なりに調べて、キャベツを食べたり豆乳飲んだりマッサージしたりしましたが、特に効果はありませんでした。
20歳超えて2年くらい生理管理のためにピルを飲んでいましたが、副作用の「胸が張る」っていうのも期待して飲んでいましたが全然でした!
ボリューム?とかハリを出したいです。
あとは筋トレとかですかね?バレー部は胸の大きい子が多かったのですが、今からバレー始めても意味ないですか?(バレーを一緒にやるような友達は中々いませんが…)
腕立て伏せをたまにやっていますが、以前Twitterで腕立て伏せばかりをやるとえぐれたような形の胸になってしまうと読んでから怖くなっています。

豊胸とか、彼に揉んでもらうとかの意見は結構です笑
実際に皆さんがやってみて効果のあった方法教えてください!

タグ

No.3726075 23/02/03 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/03 02:10
経験者さん1 ( ♀ )

高校生の頃にちゃんと自分にあったブラつけたら、けっこうデカくて自分でもびっくりしたよ

てな訳で、ちゃんとした下着屋さんでアドバイス受けながら下着選びからスタートでどうぞ


No.2 23/02/03 02:17
美容に興味あるさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
コロナ前に百貨店のちゃんとしたお店で測ってもらったことはあるんですが、最近コロナでやってくれないですよね…?もう再開してるとこもあるのかな、探してみます!
そういや睡眠も大事だな〜と思ったので早く寝るようにします!おやすみなさい!

No.3 23/02/03 02:29
経験者さん1 ( ♀ )

そだね、睡眠大切!

おやすみ!

No.4 23/02/03 02:42
通りすがりさん4 

神様にお願いしてみて

No.5 23/02/03 04:13
暇な人間 ( 40代 ♂ gPdz9 )

昔は、ミルクを飲むと大きくなると言いましたけどね。

妊娠をしたら子供が出たら大きく成ると思いますよ。
妻もそうでしたからね。

でも遺伝だと思いますよ。
それと大きくなると肩が滅茶苦茶にコリますよ。

走る時も揺れて邪魔だと思いますよ。

No.6 23/02/03 08:10
美容に興味あるさん6 

そういえば、うつ伏せ寝が習慣だから、私は胸が大きいと言っていた子がいましたね
あとは、鶏肉を食べると大きくなると聞いた事があります
どちらも本当かどうは分かりませんが

No.7 23/02/03 12:39
美容に興味あるさん7 

うちの娘は姉がA〜B、妹はD〜Eあります。

なんでこんなに差ができたのか?

それは性格と自慰開始年齢にもよると思います。

姉はハッキリした性格であまり自慰をしないタイプ、妹はおっとりして幼児自慰をしてたぐらい早いタイプですね。

それによって思春期の女性ホルモンに差があったのだと思います。

大人になった今でも、姉は趣味に没頭して彼氏はたまにって感じですが、妹は何においても彼ってタイプで彼氏が切れる時期も少なくよくモテるそうですね。

そういう差があるんだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧