注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

誤解されたかも…

レス3 HIT数 181 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/02/02 08:50(更新日時)

考えすぎでしょうか?
自分は習い事に週に一度通っています。この前、習い事があったため教室に向かいレッスンを受けてました。すると先生が「○○(自分の名前)くんがレッスン受けてる姿を撮影していい?」と聞かれました。
そして自分のスマホを渡して撮影したのですが多分、スマホのホーム画面をガッツリ見てたと思います。しかし、自分のスマホのホーム画面は交際している彼女を撮影した写真です。なので、「もしかして見られたのでは?」と思って先生に「撮影したときにホーム画面って見ましたか?」と聞きました。すると「見てないけど、何で?」と聞き返されました。
自分は「いや、ちょっと…実は付き合ってる人がいまして…」と言ったところ「おー!そういう話めっちゃ聞きたい」と先生に言われました。
見てないのが仮に嘘だとして、ガッツリ見てたとしたらホーム画面の人が僕と交際してる人とは思ってない可能性があるので「あのホーム画面に写ってた女性は誰?キショ!」と思われてないか心配です。
本当に見てなかったとしてもホーム画面とどう関係してるの?って不思議がってないか不安です。
前置きのホーム画面の話で、交際してる人の写真をホーム画面に設定してるって予想出来るものでしょうか?

タグ

No.3725418 23/02/02 05:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/02 05:22
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まあ芸能人や家族じゃ無ければ誰でも普通に彼女か片想いの相手と思うしどんな感じの写真を見たら片想いか彼女かくらいわかるけど
気にする事?主さんは他人に見られたら恥ずかしい様な人と付き合ってるのかな?
考えすぎだし堂々としてたら良いしキショイとか思わないし寧ろ好きなんだなって微笑ましく思うくらいかな。
主さんは中学生?
小学生や中学生くらいだと交際を恥ずかしいから隠したいって人とか結構いるしさ

No.2 23/02/02 08:14
匿名さん2 

彼女だと思うよ
芸能人の写真のそれとは全然違う

No.3 23/02/02 08:50
匿名さん3 

あのホーム画面に写ってた女性は誰?キショ!

彼女さんはそんなに気持ち悪い顔なの?
仮に他人がひと目見て気持ち悪い顔だとしたら、貴方の彼女だと思えず…この女性は誰?なぜホーム画面と思うでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板