注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

女子から男子へのボディータッチについて

レス2 HIT数 228 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/02/01 18:35(更新日時)

中3女子です。
私のクラスにとても男子へのボディータッチが激しい女の子(以下Aちゃんとします)がいます。
Aちゃんは男女共に仲のいい子が多く、常に大勢に囲まれているようなタイプの子です。
全く性格が違うような友達がたくさんいたりしていつもすごいなあと思っています。

ですが、先ほども言った通りAちゃんはボディータッチがとにかく激しいです。
例えば、男子に対して「かわいい」などといって頭を撫でたり、後ろから抱きついたり、手を握ったり、背中を触ったり…という類のことをよくしています。
また、同い年の男子に限らず教師に対しても同じような感じです。普通に抱きついたりしています、自分から。
しかも、これはボディータッチには関係ない話ですが体育の着替えの時はまだ男子が移動していないのにも関わらず自らの着替えを始めるなどといったこともしています。

男子との交友関係が広いのは悪いことだとは思いませんし、私も男子との方が楽しいこともあるくらいなので理解はできます。
ただ、あまりにも距離が近すぎませんかね…?

男子の中には嫌そうな顔をしている子や、やめてと何度も言っている子だっています。そのたびに「ツンデレか〜!?」とか言っておふざけしだしたりとかしてて、はあ?ってなってしまいます。
教師も自分から抱きつかれた腕を解いたり、やめてと言っているのにAちゃんは懲りずに抱きついてます。

体育の着替えに関しては、シンプルに男の子が可哀想だしやめてあげてほしい…
私はクラスに好きな男の子がいるので、その子に対してもそんな感じなんです。ちょっとひぃ🥵ってなってしまいます。
女子内でも、「すぐ先生呼ぶよね」とか「ちょっとボディータッチ激しすぎん?」とかって言われています。
ちなみにAちゃんは教師に恋してるらしいです。その人にもこんな感じ。
これって普通なんですかね?私の感情がおかしいんでしょうか?

No.3725071 23/02/01 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 23/02/01 18:35
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

いくら思春期でませてるとしてもそれはやりすぎです。
一度ガツンと言うことをおすすめします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板