注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

恋愛も人間関係も難しい

レス1 HIT数 226 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
23/01/30 01:00(更新日時)

元彼や友人どちらもそうなのですが、私のことを相当好きや気に入っている場合最後縁が切れる時に絶対責められて終わります。
抽象的になってしまいますがある程度相手のわがままを受け入れていても、私も苦手なことやできないこと、しんどい時は普段ほど冷静に対応できないことがあります。
そんな時に裏切られたみたいに容赦無しに責めてくるんですが、と言うより寧ろいつも私のわがままを聞いてあげてる!
のにみたいに言われます。
相手のことが嫌いとか避けているわけではないのに、拒否られたみたいに受け取られます。
それでいちいち気にする自分が嫌です。
仲良くしてた人とこんなことになるって言うのが耐えられないです。
私みたいな人いますか?

タグ

No.3723246 23/01/29 19:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/29 20:33
恋愛好きさん1 

気持ちは理解できますが別れは拒否なんですよ。あとは言葉を言うかどうかであって。

主さんの場合は何人付き合ったのか分かりませんがたまたまそういうつまらない人ばかりに当たってしまったのだと思います。

逆に友達の場合は仲が良いなら思った事をぶつけてしまうかもですね。知り合い程度なら何も言わずに疎遠になっていくようなものですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧