注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

同居なんかできるわけない

レス0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 15:11(更新日時)

赤の他人と同じ風呂?無理に決まってんだろ。どうせ嫁が先に入るわけにいかん圧があるからね、最後に入るしかないよな。
義父の加齢臭がなかったとしてもだよ?赤の他人のオヤジと同じ湯船なんて、源泉かけ流しの湯でもあるまいし、何の罰ゲー?キモすぎんだろ!
どうしても実家に同居するしかないほど経済的自立できてないせいで妻に我慢させてるのなら、しかも共働きで家計助けてもらってるなら、せめて最後に入る妻に風呂の湯船入れ替えさせたれ。きたねー湯船につかれるかよ、気持ちわりい!
完全な二世帯住宅ならまあいい、トイレも風呂も別々ならね。
でも、寄生型同居の罰ゲー同居ならさ、奥さん可哀想過ぎんだろ。ボランティアじゃん。風呂ぐらいキレイな湯船に浸からせたれよ。
でなきゃ衛生面でのモラハラだよ。
どうせ風呂掃除もトイレ掃除も丸投げだろ?罰ゲーなんだからさ、せめてきたねー風呂に入らせるなよ。

タグ

No.3717766 23/01/21 15:11(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧