注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

ブロックした人と連絡したい

レス2 HIT数 294 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/01/21 00:01(更新日時)

ブロック削除してしまった人と連絡を取りたいです。
自分はうつ病で学校を休学してます。少し人間関係で悩んでしまったことが原因でした。しかし、今は改善傾向にあり4月には復帰できます。
人間関係のことでうつ病を発症したため、休学が決まったと同時に嫌なことを思い出さないためにクラスメイト全員のラインをブロック削除してしまいました。しかし、最近何だか急にクラスメイトと話したなりました。けど、連絡の取りようがないです。なので最初は共通の友達から連絡してもらおうとしたのですが、去年地元を離れて今の大学に入学したため知り合いがいません。
なので、本当に連絡の取りようがないです。クラスのみんなは今頃どうしてるのか気になるとこだけど、結構な時間経ってるし連絡取れる手段があったとしてもみんな自分のことなんて忘れてる可能性もあるから諦めた方がいいですよね?

タグ

No.3717329 23/01/20 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/20 23:34
おしゃべり好きさん1 

連絡取れる手段があるなら連絡してみれば良いんじゃない?

ただクラスメイトがどう思ってるかは何とも言えないとこだよね。主さんにブロックされたわけだから。全員が心良く受け入れてくれるかは何とも言えないところ。

だから連絡するのは全然良いと思うし受け入れてくれる人達もいると思うけど受け入れてくれない人達がいたとしても一喜一憂しない事かな。主さんがそれによって傷つく事なく病まないし大丈夫だと言うなら何も問題ないよ。

No.2 23/01/21 00:01
匿名さん2 

連絡して主はその後どうしたいの?
去年地元を離れて今の大学に入学したため知り合いがいません。
↑が理由なら相手の為にも連絡しない方がいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板