どうしていいか、どうしたいのか、わかりません。
初めてこちらを利用します。
付き合って1ヶ月も経ってないくらいです。
ちょうど付き合って直ぐに彼の仕事が忙しい時期が重なり
13連勤 や 疲れた などと言っていて理解はしていたのですが…
それでも最初の頃に比べて私にあまりLINEをくれない・電話もない・好き好き言ってたのが無くなったという日が続き不安になり、突っ走ってしまって
元日に
「なんで振らないの?好きじゃないんじゃないかなって感じちゃって…」
という感じのLINEを送ってしまいました。
彼から
「別れる話してたっけ?酔ってた時?ごめん記憶にない」と一度は返ってきたのですが
「してないけど、好きじゃないんじゃないかなって感じて…付き合うっていう展開も早すぎたから反省してるんだよね」
と返してから、LINEが未読無視になり
3日ほど置いてから「電話で話せる?謝りたい」と送りましたがそれも未読無視、電話も無視されました。
ですが、ブロックはされずに私のインスタもフォローしたままで私がストーリーをあげると見ています。
彼はどういうつもりなのでしょうか。
完全に言葉で別れを告げられたり
全てブロックしたりされれば諦めがつくのですが、申し訳なかった気持ちもありチャンスがあるならちゃんと謝りたいのです。
もう謝罪もなにもいらないからさようなら
ということなんでしょうか?
タグ
>主「なんで振らないの?好きじゃないんじゃないかなって感じちゃって…」
>彼「別れる話してたっけ?酔ってた時?ごめん記憶にない」
>主「してないけど、好きじゃないんじゃないかなって感じて…付き合うっていう展開も早すぎたから反省してるんだよね」
このやり取りから見るに、別れたがっているのは主さんって感じなんですけど。
「振って悪者になりたくないから俺(彼)に振らせようとしてるのか?面倒くさい女だな」
となっている可能性はあると思います。
そもそも「くれない族」なんてめっちゃ面倒くさい存在になってどうするの?と思いました。
>あまりLINEをくれない・電話もない・好き好き言ってたのが無くなった
この考え方を自分の中からなくさないと、だれと付き合っても同じように分かれることになると思います。
だって、生きていくためには仕事はしないといけないし、彼女にだけかまって生きてられる男なんてそうそういませんから。
もしくはまめな浮気男に引っ掛かりそうって思いました。
さみしさは自力で解消できるようになっておいた方がいいです。
彼が忙しいときは彼に思いやりを示しつつ、自分一人でさみしさを解消する方法を見つけておきましょうね。
で、今彼のことは確実なことは言えないけど、返事がないのが返事だと思っておいた方がいいかも。
あと1か月くらい様子を見てから電話してみたら?
- << 4 前にも他の人に、別の人とのお付き合いをしているときにアドバイスで言われた言葉と まるっと同じことを書かれていて 私は同じことを繰り返して、全然学べてなかったんだなと思いました。 貴方がこのスレに目をとめてくれて このコメントを書いてくれて 本当に良かったし、本当に感謝してます。 ありがとうございました。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
長年の浮気1レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
釣り合っていない人を好きになる3レス 60HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない7レス 108HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
LINEブロックしてほしいといわれた2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
静かな時間を大切にする方と3レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
釣り合っていない人を好きになる
気持ち悪っ!←その同僚男性。 たぶんそう思ってるんじゃない? …(恋愛好きさん3)
3レス 60HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) -
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
いつもの妄想小説好きのバカの新作だろ 無職と同棲なんからするわけがな…(匿名さん7)
7レス 108HIT 匿名さん (30代 ♀) -
長年の浮気
おばちゃんが、まだ主さんぐらいの時からしてたという事ですね。 主さん…(匿名さん1)
1レス 37HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
LINEブロックしてほしいといわれた
見られたくないんじゃないですかね LINEのアイコンから何から何まで(匿名さん2)
2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
行きつけの病院の受付のお姉さん
ですよね、、、もともと可愛らしい方だなと思ってたのですが、メガネ姿を見…(rabbit)
11レス 157HIT rabbit (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 291HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 42HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 115HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 825HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 291HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 692HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 287HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人から謎の発言がありました。
これって私はダシに使われてしまったのでしょうか? 皆さんどう思いますか、質問です。 社内で今…
17レス 231HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
飲酒運転に対しての事件
ラウンジ嬢がお酒に酔ってひき逃げをした事件について思う事があります。被害者の方は辛い思いをされたと思…
11レス 181HIT ちょっと教えて!さん (40代 男性 ) -
孫に責められました
私70手前、娘40代、孫20代、曾孫2歳です。 同じ市内ですがそれぞれ別に暮らしてます。 私…
18レス 264HIT 教えてほしいさん -
どう思いますか?
夫にイラッとします。 いつも、平日夫が19時に帰宅するので夕食食べずに待っています、遅い時は19…
10レス 164HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
25レス 575HIT おしゃべり好きさん - もっと見る