注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

彼がキレた

レス3 HIT数 180 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/01/07 00:31(更新日時)

彼をキレさせてしまった

電話の会話中に、話しの中で、なら他の女も作ったら?と言ってしまった

なぜなら、彼はいつも、俺はもてる、女に困ったことはない、と言います

今回は、楽しい会話してるのに、雰囲気壊すよねって言われた

もちろん謝ったし、その場の電話は切り、その後メッセンジャーであやまりましたが、既読スルーされてます。3日目です

付き合って2年半です

何で既読無視されてるのか?

いいとか、悪いとか言ってくれないのかな?

タグ

No.3707529 23/01/06 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/06 19:59
匿名さん1 

俺も多分学生時代からモテてたんだと思います。なので付き合った女の子ってどっちかと言えば取り巻きの中から顔チョイスで適当に遊んでました笑

そしてそのことは妻も知ってます。だから妻にも付き合ってる時にそんな感じのこと言われたことがありますけど、さすがにキレるは無いですね。

普通に俺が自分から彼女にしたいって告白したぐらい惚れてんだから、他はもういらないよ。って普通に答えたけどなぁ。俺としてはその時代のことは自慢じゃなくて思い出なんだよなあ。だから自分からも言ったことはないしね。

話し読んでたら多分それ嘘なんだと思うよ。だからキレるんだと思う。だって本音で説明すれば済む話だからさ。

嘘だと思われたと思ったか、見栄を否定されたと思ったか、本当にモテてたら女性の扱いには長けてるだろうしね。

まあその程度でキレる彼と今後付き合ってて楽しいと思えるかどうかだよ。なんか長い時間が無駄にならなきゃいいけどね。拗ねた女の既読無視なら可愛いなとは思うけど、男でそれっていい男ぶるよりしみったれてるなって思うよ。そんな行動でしか対応出来ないって母ちゃんに反抗してるガキんちょみたいだね笑

No.2 23/01/06 22:47
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 彼、バツイチ46ですよ
いい大人がこんなスルーのやり方する?って腹立つ

私、これを機に別れてもいいって思ってて、ただこのまま無視されたままが気持ち悪い

彼、自己愛性パーソナリティ障害?の気質があって、自分の中で物語作っちゃうんですよ。
だから、彼の話し、盛られた話がほぼ

No.3 23/01/07 00:31
匿名さん1 

>> 2 やっぱそんな感じなんですね。

しかもその年齢かつかなり昔の過去話、そりゃいくらでも盛れますね。

もう盛り過ぎで盛り話し越えて嘘になってそうですね。

辞めておいた方がいいかと思いますよ。

聞かされる側もメンタル壊しそうですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧