注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

LINEでおしまくってしまい今後どうしたらいいのか、、

レス4 HIT数 280 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/12/29 19:50(更新日時)

まずは開いていただきありがとうございます。

ここ1週間の話なんですがずっと気になっていた人がおりでも直接話したことはありません、LINEだけでもと思い
(気になったので友達経由でLINEをもらいました)と送りました。
最初は質問しあったりしており反応は悪くないかなと感じていました。

翌日学校に行くと彼女は友達のとこにずっとおり話しかけずらく、帰り挨拶だけでもしようとしましたが、友達と俺を見るなりキャーと言って帰ってしまいました。

さらに翌日、緊張で声はだせませんでしたがペコと挨拶だけはすることができました。本人はどうかはわかりませんでしたが友達2人がキャーと、
先日LINEを貰った友達に挨拶だけでもしたいと相談していたので、その日登校すると教室の前にいたんです。ペコだけ挨拶したやつです。
だからてっきり待っていてくれたのかと、、、
LINEで本人にお礼を言おうと
(今朝は待っていてくれてありがと!びっくりして声でなかった)
と送りましたが既読もなく返信は1日半後、、、

きたのは
(いつのこと?全然気づかんかった)でした。
(勘違いやった?恥ず)と返信するも
(うん)と
そこからなんとか話したいと思い大晦日の話をしたんです。
(大晦日なんの番組みるの?やっぱ紅白?)と
(うん)
(好きな歌手とかでるの?)
(うん)
(どこの歌手が好きなん?俺は毎年ゆずが楽しみ!)
(うん)
どうすればよかったんでしょうか?

確かにLINEでは攻めすぎで学校では恥ずかしくて素っ気なくなってしまっていました、、
それにしては急に冷たくなったなと感じるほど
ほんとに急でした、その女友達に相談とかもしてたんですけど別に反応は悪くない感じで応援してくれていて、、
まだ続けるべきでしょうか??
脈アリな感じから急に確定脈ナシな対応に変わっていて、、

タグ

No.3702271 22/12/29 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/29 17:18
匿名さん1 

押してもダメなら引いてみな。
1回こっちからのアクションをやめてみたら?ただし、止めたからと言って事態が良くなるとはあまり思いません。

脈アリな感じは少なくとも書いてある内容だと全然しないので、深追いしても良くはあまり思いません。

No.2 22/12/29 17:31
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 回答ありがとうございます、
少し冷静になってみようと思います、、
やっぱり簡単に諦めるのはよくないですよね

No.3 22/12/29 18:01
匿名さん1 

>> 2 簡単に諦めるのは良くないし、自分の気持ちに嘘を着くぐらいなら正直に行っても良いと思う。

ただしそれはある程度自分の中で勝算がある場合の話。多分無理だなって相手に突っ込んでも無謀なだけなので。

1回冷静に考えて、それでも押したいのなら押して良いと思います。

No.4 22/12/29 19:50
匿名さん4 

主には全く関心ないのはわかる

とりあえず頼まれたからやりました程度で現状面倒臭さしか見えない

本人が明らかに乗り気でないならLINEは一回で終了した方が良い
リアルで話しができないならワザワザ挨拶だとか行かない方が良いよキモいだけだから
ストーカーにしか思われないから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧