注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

この2人は結局付き合ってるのか

レス2 HIT数 201 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/12/19 05:37(更新日時)

19歳の大学1年生で男です。
今年の夏、18歳で1個下の男の子に恋をしました。
向こうはゲイ?に当たるらしく、女の子はあんまりと以前言ってました。
僕も、ゲイってほどではないけど、別に男の子でも女の子でも好きになれるって感じです。

そして、その彼は親密にしてるMくん(僕と同い年)っていう子がいて
住んでいる地域も近く、今年の夏よく遊んでいました。
僕よりMは好きな彼と仲良くなったのも早くて、去年からの知り合いらしいです。(僕らは今年の2月に知り合った)

ただ、何故か今更頻繁に会い初めて(夏頃)
まぁお互い両思いなんだろうと思って凹んでいました。
すると、僕が好きな彼はどうやらヤリモク?でその2人はセフレに近い関係になってました。
おそらくMくんは僕も好きな彼を好きでした。

Mくんがデートのお誘いをしたりしたが
それを性行為しないなら会わないみたいなことを好きな彼が言ってるLINEをMくんがSNSに投稿したり
おそらくこの2人でしたんでしょうけど
この2人の仲が危うそうな時に仲直り性行為をしたとか投稿してました。

僕が好きな彼に
Mくんが好きなのか聞いても、「好きじゃない」というし
でも、性行為はするし、手は好きな彼の方から繋く。
また性行為したとMくんが投稿してるから、聞いてみても「してない」という。
Mくんが恋人マークを付けたりプロフィールで好きな彼のアカウントのIDをメンションしてるから、両思いor付き合ってるのか聞くと「勝手にやられた」「嘘つかれてる」と言ってて。

友達に相談すると「キープされてるのでは」との事でLINEも繋がってるアカウントも全て消しました。

その後もつい見てしまってたんですが
その2人はネット上ではそんなに絡みはないし、今も少しはあるみたいだけど
恋人っぽいかと言われれば微妙で、セフレ?時代と大して変わりません。

22/12/18 06:06 追記
ただ、好きな彼のLINEのQRコードが写真から見つかって、誰のだと思って読み込んでみたら
彼ので、ミセスグリーンアップルのラビンみたいな歌で
「今この瞬間のあなたが好き」みたいな意味が込められてる歌だそうで。

結局この2人は付き合ってしまったのでしょうか。
どうした忘れられますかね

タグ

No.3694923 22/12/18 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/19 03:29
匿名さん1 

性行為云々とか、しかも相手男だし、もう少し人生を見つめ直した方が良いですよ。

自分が生きていくためにかかるお金のことを考えて今から勉強したりしないと後悔しかしないよ。

バイトとかじゃなくて、もし仕事できて成功出来る自信もすでにあるし、お金もかなり稼げているなら、何の問題もないから遊んだら良いと思います。

とりあえず、忘れたいだけなら自分が心の底から求めている楽しいことをしたり、勉強とか他のことに集中して意識を徹底的に晒すしかないですよ。

No.2 22/12/19 05:37
匿名さん2 

男三人で拗れてる人たち知ってる

AとBはセフレ
CがAに告白して付き合う
BはAに付き合うのはいいけど
僕の事も抱いてくれなきゃイヤだよ
と甘える

女の子と付き合った方がいい
男は痛いよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧