注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

「間違ってませんよね?」のスレ主様へ

レス0 HIT数 268 あ+ あ-

お調子者さん( 20代 ♀ )
22/12/16 11:19(更新日時)

「間違ってませんよね?」のスレ主様。

主様の中で納得できない部分もありながらも何とか形になって良かったと思いました。
お疲れ様でした。

スレ閉鎖されてしまったのでミクル内で名指しはご迷惑かと思ったのですが。
私も昔友達に借りたものを誤って壊してしまったり。
反対に貸したものを汚されてしまったこともありました。
もちろん双方ともに新品での弁償と謝罪で関係が壊れることはありませんでした。ただ主様の今回のトラブルを拝見しまして、

壊して(汚して)しまったものが高額だったら。または1点物で二度と手に入らないようなものだったら、と改めて考える機会をいただきました。
18万のコート。そしてさらに愛する旦那様が主様のために買ってくれたもの。
着れなくなってしまった悲しみは相当だと思います。
性格の悪い私なら「今すぐ同じの探して買ってこい!」とキレそうです。

まぁ自身の持ち物で高額なのは車以外なら5万のサイフくらいです。
コートなんて5000円くらいの安いやつです。
保険に入ることってこんな時にも大切なんだなって学びました。
私も自分の保険に入ってるか確認します。

主様のお兄さん夫婦については私も再来年行けば良いと思います。
夫婦でそれぞれ月々2万貯めれば主さんへと返すコート代と、旅行代貯められるわけですし。
丸1年どれだけ自分がバカなことをしたのか反省しながら貯金させましょう。

主様には失礼かと思いますが。
20万以内でおさまって良かったと思いますよ。
お兄さんの奥さんがそんな様子なら、いつかレンタルした。
買うとしたら○百万みたいな着物とかを壊す可能性もあったわけで。
それこそ離婚案件かつ、持ち物売って返済に当てないといけないレベル。

そうなる前に痛い目にあって良かったと、夫婦でおもえる日がくると思います

上から目線みたいになってごめんなさい。

タグ

No.3693697 22/12/16 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧