注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

独身彼女なし

レス1 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/12/16 00:10(更新日時)

女性と一度交際した経験はあるけど、女性経験はなく未経験のものです。大学を卒業して2年ほど経ち、風俗店に行ってみました。お金を払えば女の子が性欲を満たしてくれるのを知り、それから数回行きました。 このまま彼女ができないのではと不安になったり、職場や周りの男が風俗店に行ってると幻滅するものですか?

タグ

No.3693504 22/12/15 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/16 00:10
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

んな事いちいち彼女出来ても言わなきゃ良い。言や幻滅する人かておるし場合によっちゃドン引き物だ…彼女が出来る事と風俗の経験は関係ない。

彼女おっても風俗行く奴は普通におるし彼女おらんでも風俗行かん奴はおる…その辺色々よ❓ただ勘違いして貰っちゃ困るのは仮に彼女が出来たとして風俗嬢てなぁありゃ仕事だからな、同じ事を彼女に求めちゃならん…

不思議なものでよ❓彼女欲しいオンナ欲しいとか思ってる時に限って中々出来ないもんなんだわ。そんな時ゃ取り敢えずソコを自身に問うのは置いといて何でも良いから夢中になれるものに没頭する。オンナてな何であれ懸命な姿勢に魅力を感じる物なのよ。それこそ(いや今オンナとかどうでも良いわ)くらいなスタンスな。

オンナオンナみたいなオーラって不思議とオンナに悟られるもんだぜ🫠❓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板