注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ネット活動

レス3 HIT数 190 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/15 10:20(更新日時)

音楽活動やネット活動について質問です。

彼氏がネットで活動する際、心配事があります。
女性関係で炎上する活動者が多くて心配です。

元カレは、彼女がいることを隠してました。
それが最初は嫌で活動をやめてくれていたのですが、何もできないままの生活が病むという事で活動再開。
彼女を隠す理由は、あくまでエンターテイナー。女性からの人気が欲しいし、モテたい。俺じゃないしキャラを分けてるから。パスコードは教えてもらってないですが、携帯を見られるのは嫌がっていました。位置情報は共有してましたし、浮気の心配は一切してませんでした。
でも別れ際は、本当に辛い。リスナーと比べ物にならないくらい大切だ。と言ってくれてました。

今の彼は女性には興味ないとずっと聞いてました。音楽をやりたいし、彼女は公表する。
彼女を隠す事はしたくない。何か2人で一緒にやりたいし、一緒に活動しようと誘ってくれました。女友達の連絡先は一つもありません。パスコードも教えてもらってます。
唯一不安なのは、それは本当なのか?少し引っ掛かります。

どちらの主張も分かります。
私も水商売の接客業をしているので、彼氏の存在を隠す気持ちも分かっていたので、元カレの意見は特に気にしていませんでした。

でも今の彼は、隠さず全て私が安心できるようにしてくれているので、安心ですが
お付き合うする前に、女性に対して可愛いと言っていた事です。女性に興味ない、可愛いと思った事ないと言っていたので少しショックでした。
お世辞で言っていたと言ってましたが、その方とは私と付き合ってから縁を切ってます。
他にも仲のいい女友達がいたみたいですが付き合ってからは、連絡先を消したみたいです。
その件で少しモヤモヤしてしまいました。

元カレみたいに開き直ってるならまだ納得できる、という感覚は可笑しいですよね。。

今の彼を信じていいのでしょうか。

タグ

No.3693050 22/12/15 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/15 10:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

言葉よりも、
公表してプロフィールに書いてくれるという
行動までしてくれたら信じますか?
彼から自発的に不安にさせない行動を取ってもらえただけで、感謝するべきですよね。。

ネット活動がどこまでのものかわからないのですが、炎上しているニュースを見すぎて心配になってしまってます。

私自身は水商売なので、自分は彼の存在が言えない立場なので彼にも罪悪感でいっぱいです。。
元カレは何も気にしなかったので、そこの違いでモヤモヤしてしまってます

No.2 22/12/15 10:05
匿名さん2 

女性を可愛いとも思わず興味もなかったら主さんとどうやって付き合うのかな?

どう考えても大嘘つきな口からでまかせの男に思えますけど。

普通の健康な男性は女性が大好きで、ストライクゾーンが広くて、色んな女性を可愛いし魅力的だと思ってるのが正常だと思いますよ。

安心させるための嘘にしても陳腐だなあ、、、

No.3 22/12/15 10:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

興味ないというより、気にしてみていないのかな?とは思います。
デート中も女性に視線がいかなかったり、
女性の連絡先を持っていない辺りはいいかなと思っています。友達からの話を聞いても、恋人ができるのは珍しいと聞きました。

私と付き合う際も、話してみて落ち着くと思ったことがきっかけらしいです。
付き合ってからは可愛いと毎回褒めてくれています。

確かにもっている可能性もあるかもしれないのですが公表してるなら信じるべきなのかな?と思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧