注目の話題
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

彼氏の発言

レス4 HIT数 274 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/12 19:28(更新日時)

歳上の彼氏は会う時に事前に約束とか連絡する事が少なく、突然家に来ます。
私は仕事が終わってからどこかに出掛けたりすることがほとんどないので、それでも平気なのですがたまに会社の人だったり友達と食事に行くことがあります。
この前、たまたま私が友達と食事に行った時に突然来たらしく「来たけど居ないから帰るね」とラインが来てて、私が帰ってきたのが日付が変わってからだったので次の日に「ごめんね」と返すと会いに来てくれました。
最初は普通に話してたのですが、行為が終わった後に「昨日もエッチしたの?」と聞かれました。
私はビックリして「◯◯くん以外誰とするの?」と聞き返したら「だって昨日夜遊びしてたから」と言われました。
私を誰とでもやる女だと思ってるのかと思いショックで黙り込むと「嘘だよ」と笑いました。
これはやっぱり私をそういう女だと思っているって事なのでしょうか?

タグ

No.3690666 22/12/11 20:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/11 22:01
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

断定はしてないんでしょうけど疑ってるレベルかも。そう言う思考の人って自分がそうしてる場合が多い。アポ無しで来るのもちょっと失礼な人。

• << 3 ありがとうございます。やっぱり疑われているんでしょうか。自分がしてるからもしかしてと思ってるのかもしれないですね。突然来るのももしかしたらそういうのを疑ってるからなのかもしれませんね。

No.2 22/12/11 22:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そういうことを聞くくらいだから、股が緩いと思われてそうだし。
俺のためにお前がいる、くらいにしか思ってなさそう。
もしかしたら男の方が他に女がいるかもねぇ。時間空いたときに会えそうな女性とやってそう。

• << 4 ありがとうございます。やっぱりそういう風に思ってるんでしょうか。なんとなくですけど昔の考えの人っぽくて男が上で女が下みたいな考えがあるのかもしれません。私も「◯◯くんは私の他にこういうことする人いるの?」って聞いてみたのですが「何年も前(私と付き合う前)ね」と言われただけでした。

No.3 22/12/12 19:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 断定はしてないんでしょうけど疑ってるレベルかも。そう言う思考の人って自分がそうしてる場合が多い。アポ無しで来るのもちょっと失礼な人。 ありがとうございます。やっぱり疑われているんでしょうか。自分がしてるからもしかしてと思ってるのかもしれないですね。突然来るのももしかしたらそういうのを疑ってるからなのかもしれませんね。

No.4 22/12/12 19:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そういうことを聞くくらいだから、股が緩いと思われてそうだし。 俺のためにお前がいる、くらいにしか思ってなさそう。 もしかしたら男の方が他… ありがとうございます。やっぱりそういう風に思ってるんでしょうか。なんとなくですけど昔の考えの人っぽくて男が上で女が下みたいな考えがあるのかもしれません。私も「◯◯くんは私の他にこういうことする人いるの?」って聞いてみたのですが「何年も前(私と付き合う前)ね」と言われただけでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧