注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

手紙の返事無しだったけど好かれてる?

レス1 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
22/12/11 13:42(更新日時)

大学の女知人でたまに偶然あったら少し話す程度の関係性だったのですが
何か感じるものがあり私もその子が可愛いなと思いましたが
大学内で誘ったりするような話をする勇気もなく連絡先と食事でもという手紙を渡しました

しかし全く連絡はなく断りの連絡すらないなんて
むしろ嫌われてるのかと落胆して諦めて
その後会う機会もあまりなく半年ぐらい経ちました。

先日偶然久しぶりに会ったんですがメチャクチャうれしそうに話かけて来てくれて
驚いてしまいました
忘れられてるレベルだと思っていたので・・・

彼女の気持ちが分かる方おられますか?
また仲良くしようとしていいのでしょうか・・・

タグ

No.3690378 22/12/11 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/11 13:42
匿名さん1 

手紙を渡されたとかでは無いけど、好意がある事を話されて、付き合って欲しいとか言われる告白という訳では無かったから断るも何も無く、会えば話す位で何とも思って無い相手だったのですけど、久々にばったり会った時、気まずくて。尚更普通にしてよう普通に話そうとして話して居たけど、やたら何でも無くしようよと明るくベラベラと話してしまったような感じになってなかったか心配になった事はあったな。

察しはついて、深く交流しようと迄は思って無い、からあえて連絡しないのが答え。
で、久々に会って無視は無いし気まずそうにするのも良くないし、という気まずさからでは?
と思いますね。

好かれてるならば、少なくとも手紙の話題出して、とりあえず友達位にはなると思うので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧