注目の話題
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…
仕事が長続きしない原因

初恋の女性は特別でずっと好き?

レス4 HIT数 655 あ+ あ-

OL( 20代 ♀ vpNLv )
22/12/08 16:19(更新日時)

男は初恋の女性を忘れられないですか?

私は小学校6年間ずっと両思いだった男性がいました。告白はしてないけど一緒に雪だるまつくったり、バレンタインには毎年その子が手作りのチョコを家まで届けてくれたり、ピュアな感じでお互いの親同士も「大きくなってもこのまま一緒にいてくれたら、、、」て微笑んでたくらいでした。

中学からは私が私立、向こうが公立で離れ離れになりました。
それでも向こうは私のことを好きでいてくれてて、私の友達経由で「会いたい」とか伝えてくれた(当時は携帯を持っていなかったから)のですが、私は部活忙しいのと中学入ってから女子にモテだして調子乗ってそうな気がしたので、友達経由で振ってました。ラブレターももらったんですが、、、

高校進学後は家が近いからお墓参りとかで年1回偶然会うくらいでしたが挨拶程度でした。向こうも確か彼女出来てたと思います。
この時期から更に女子からモテて、チャラくなったと噂で聞きました。バイト先のお客さんをナンパしてたりしてたそうです。
また、私の友達が寝てる時に彼からキスされた、体触られた、彼は純粋だった昔とは違うと教えてくれました。

そして社会人になって、ひょんなことから再開して食事に誘われて2回行きました。
私には当時付き合ってる彼氏がいましたが、帰り道で「俺キス上手いで」といきなりキスをしてきました。
あと、「今でも忘れられない。今でも好き。」と告白をトータルで3回してきて、割と真剣な感じもしましたがチャラい人無理なのでふりました。
初恋は綺麗なままで終わらせたかったですし。
今でも好きっていうけど、それまでに何人女の子挟んできたんだよ?って突っ込みたくなります。

それ以降は会ってません。

彼のチャラいエピソードがなかったら印象は変わってたかもしれませんが、ずっと好きだったっていうのは本当のことだったのでしょうか?

タグ

No.3688317 22/12/08 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/08 10:31
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

本当だと思います。
初恋の人は、特別だと思います。
けど逢いたくないもう一人の自分も心の中に居ます。

初恋は、綺麗な彼女のままで脳裏の片隅に保存したいからです仮に彼女が今、再会をして美人で当たり前で、もし彼女の母親のようにオ一ル金歯で肥えて昔の面影が無いと。

天地真理と同じですよ。

昔の天地真理ならば良いけど。
今の天地真理を見たら、面影も現実に落とされて、ショックを受けるからです初恋は、綺麗なままで置いておきたいからね。

だから同窓会も行きません。

No.2 22/12/08 10:37
OL ( 20代 ♀ vpNLv )

>> 1 ずっと好きなのに他の女の子にもアタックしたり、付き合ってるのは矛盾してませんか?

No.3 22/12/08 14:26
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 女性心理では、難しいかも知れませんが、男性は、一度に何人も愛せる事が出来る人があります。
それに一部の女性は、割り切りで交際をしたり体を売ったりしますからね。

男性も、色んな女性を本命が居ても何人も抱けると思います。

以前、処女の女性に、愛がなくても男性は、女を抱ける動物が居ると言われました。

妻子が居ても浮気をする人は、浮気を何回もする病気なのですよ。

人生って理不尽とか矛盾は、よくある出来事だと思いませんか。

世の中は、綺麗事ばかりでは、無いと思います。
割り切れ無い事があるから人生は、面白いと思います。
価値観が違うだけの事です。

No.4 22/12/08 16:19
OL ( 20代 ♀ vpNLv )

>> 3 その考えでいくと私以外にも本命が何人もいるってことになりますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧