注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

難しい結末かと

レス6 HIT数 419 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
22/12/25 19:45(更新日時)

これは厳しい結末になりそうです

先日、ホームセンターの気になる女の子に手紙と自分のお店で使えるクーポン券を渡しました。

その女の子とは結構喋るのですが、付き合ってくださいとか、という内容の手紙ではなく、いつも接客ありがとうございます、お仕事頑張ってくださいね、よかったらこれ使ってください、という内容でうちのチケットを入れておきました。

今日、女の子との会話の中で、会社的に貰い物はダメなんですが、まだ報告はしていません。
と言われたので、報告まだなら良かったら使ってくださいね、と伝えました。

が、もし本人が来たいと思ったら、会社的に貰いものがNGだというのは言わないと思います(汗)

なので、女の子から会社的に貰い物NGなんです、という限り、今回はさすがにダメだったと思っています。

もう諦めかけていますが、こんな意見もあるよ、という方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

タグ

No.3685967 22/12/04 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/04 19:31
匿名さん1 

働いてる店に知り合いでもないのに物を持ってくる人って迷惑なもんですよ。。もらう所以がないのに気味悪いんです。しかも自分の店で使えるクーポンてセコい。好みの店かも分からないし、来させたいの見え見えで私なら怖くて絶対行けません。

声をかけるなら普通に自分の連絡先をまず渡して、相手のLINE教えてもらえませんか?ランチとか誘ってもいいですか?と聞いて、ダメなら潔く身を引く。近所でナンパされるのってストーカ化されたら怖いし、断られる率高めだと思いますけどね。

• << 4 コメントありがとうございます! 間違いなくストーカーにはならないので、そこはしっかりしてます。 そしてセコイと思われたら、まず終わりですよね。 きっともう希望はないので、既に諦めモードです。 連絡先も渡していますが、連絡がないと思って、明日からまた頑張ります!

No.2 22/12/04 19:33
匿名さん2 

手紙はまだしもクーポン?
なんでクーポン渡したの??

• << 5 コメントありがとうございます! 理由はうちのお店に来てもらいたいからですね。 このスタッフさんに勧められたらものがとても良くて感謝の気持ちのお礼に渡しましたが、微妙だったかもしれませんね(-.-;) もう諦めモードなので、早めに切り替えたいと思います!

No.3 22/12/04 19:53
恋愛好きさん3 

何のお店か分からないけど、変に考えたプレゼントをもらうより、お得なクーポン券でしかも自分のお店のものなら貰っても構えなくて済むから私ならありがたい。
凝ったものや考えただろうって物を渡されるとすごく困るからね。
その後、接客しづらくなっちゃう。

クーポンなら気があるのか単なる気遣いなのか分からないラインだから、主さんのスタンスは「ちょっとした気まぐれ」程度でいたらいいと思う。
何も気にせず渡した事も忘れてるくらいでいつも通りにホームセンターに通ってれば、気遣いのある気の利く人って好感は持ってくれると思う。

• << 6 コメントありがとうございます! チケットはご不要なら破棄してくださいねとも伝えております。 連絡が来ないようなら、このお店へは二度と行かないよう、決めております。 もちろんお客様として来てもらいたいのもありますが、ハッキリとさせないようにするためにチケットにした所もあるんです。 ズバッと言えない性格なので、チケット渡してもし来てくれたら嬉しいし、来られなくても、恋心があるかどうかまでは伝わらないのかな?とも思いました。 ちなみに、うちのお店のジャンルは言えないのですが、このスタッフさんはうちの業種は好きですよ、と確認しております^_^

No.4 22/12/04 20:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 働いてる店に知り合いでもないのに物を持ってくる人って迷惑なもんですよ。。もらう所以がないのに気味悪いんです。しかも自分の店で使えるクーポンて… コメントありがとうございます!
間違いなくストーカーにはならないので、そこはしっかりしてます。
そしてセコイと思われたら、まず終わりですよね。

きっともう希望はないので、既に諦めモードです。
連絡先も渡していますが、連絡がないと思って、明日からまた頑張ります!

No.5 22/12/04 20:23

>> 2 手紙はまだしもクーポン? なんでクーポン渡したの?? コメントありがとうございます!
理由はうちのお店に来てもらいたいからですね。
このスタッフさんに勧められたらものがとても良くて感謝の気持ちのお礼に渡しましたが、微妙だったかもしれませんね(-.-;)
もう諦めモードなので、早めに切り替えたいと思います!

No.6 22/12/04 20:28

>> 3 何のお店か分からないけど、変に考えたプレゼントをもらうより、お得なクーポン券でしかも自分のお店のものなら貰っても構えなくて済むから私ならあり… コメントありがとうございます!
チケットはご不要なら破棄してくださいねとも伝えております。

連絡が来ないようなら、このお店へは二度と行かないよう、決めております。

もちろんお客様として来てもらいたいのもありますが、ハッキリとさせないようにするためにチケットにした所もあるんです。
ズバッと言えない性格なので、チケット渡してもし来てくれたら嬉しいし、来られなくても、恋心があるかどうかまでは伝わらないのかな?とも思いました。
ちなみに、うちのお店のジャンルは言えないのですが、このスタッフさんはうちの業種は好きですよ、と確認しております^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧