注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

どうやって出会いを作れば良いでしょう❓

レス13 HIT数 328 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
22/12/15 22:58(更新日時)

ログインしたので再掲
男子大学生ですが、出会い方が分かりません。
ゼミやバイト先、同じ学部にもちろん女子はいますが、私のタイプの女性がいるかと言われるとおりません。
ではどうやってタイプの女性を見つければ良いのでしょうか。
これまで恋愛というものをしてこなかったので、仮に見つけたとしても初対面の女性にいきなり話しかけるなどできる気がしません。
同性の方、異性の方両方の意見をお聞きしてみたいので、ご意見の程よろしくお願いします。

タグ

No.3685393 22/12/03 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/03 23:33
通りすがりさん1 

私は大学生の女ですが、最初は見た目、雰囲気でタイプじゃなくても、話すうちに惹かれることも稀にありますので、仲良くなる前にタイプじゃないと決めずに、色々と関わっていけばいい出会いもあるんじゃないかなと思いました。

あと、初対面でもいいなって思う人がいて、話しかけたいと思うなら、絶対話した方がいいと思います!男性に話しかけられて嫌なのは、ウザイ絡みじゃない限りありませんから👍

  • << 12 ありがとうございます。 話しかけた後、どうやって距離を詰めるかも課題なんですけど、どういう距離の詰め方が良いんでしょうか?

No.12 22/12/04 00:47
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私は大学生の女ですが、最初は見た目、雰囲気でタイプじゃなくても、話すうちに惹かれることも稀にありますので、仲良くなる前にタイプじゃないと決め… ありがとうございます。
話しかけた後、どうやって距離を詰めるかも課題なんですけど、どういう距離の詰め方が良いんでしょうか?

No.13 22/12/15 22:58
通りすがりさん1 

>> 12 そうですねー、やっぱり無理矢理話題作ってるのはバレるし警戒されやすいと思うんで、
その女の子は男友達やと思うくらいに結構雑に話して大丈夫だと思いますよ!
女の子は無理に話しかけてくる人より、いじってきてウザイくらい(男友達とのノリとか?)の方が自然に話せるタイプも多いと思います!
とりあえず男友達だと思って自分が自然に話すと自分と相性のいい女の子も見つけやすいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧