注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

別れた元カノからの連絡、何故?

レス2 HIT数 415 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/01 11:18(更新日時)

別れた元彼女から「久しぶり、元気??」みたいな連絡がくるのって何故なんですか?女性心理を教えて下さい。
別れた1ヶ月後に連絡がきました。
別れたときは相手が冷めてる感じだった、距離をおかれてるのがわかって、まだ好きでしたが自分から別れを選びました。
ものすごい寂しがり屋の彼女だったので、、他に相手が居なくなったのかなとか、正直考えてしまいます。
いちどは自分のこと好きになってくれた男性を手放したくなかったりするもんなんですか?

No.3683427 22/11/30 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/30 23:28
匿名さん1 

まだ1ヶ月なんですね
じゃあ相手はやっぱり主さんにまだ気がある、離れてみて良さがわかった、諦められない、とか
あるいは、気になる別の人が居たけれど相手にされないからやめた。
で、クリスマスも近づいてきたし
主さんに復縁を目標にじわりじわり様子伺いでしょうか?

主さんは元カノからの急な連絡、ウザいですか?それとも嬉しいですか?

No.2 22/12/01 11:18
おしゃべり好きさん2 

男でも女でもこういうことをする人はするししないというだけなので…

>別れたときは相手が冷めてる感じだった、距離をおかれてるのがわかって、

これが勘違いだった場合は、まだあなたのことが好きなので連絡を取ってきたのだろうし、
勘違いじゃなかった場合は、

>ものすごい寂しがり屋の彼女だったので、、他に相手が居なくなったのかなとか、正直考えてしまいます。

これが正解なんじゃないですか?
クリスマスを目の前にして相手がいない=ぼっちクリスマスは嫌だとなって、元カレのあなたに連絡を取っている名じゃないかと。

そこに好きという感情は無くて、自己満足というかエゴを満たすためにあなたを利用しようとしているだけだと思われます。

もしも上記の距離置きがあなたの勘違いだったとしても、あなたと彼女では付き合い方が違うし相性も悪いのでしょう。
なのでもう相手をすることなく放置しておけばいいと思いますよ。

PS.
>いちどは自分のこと好きになってくれた男性を手放したくなかったりするもんなんですか?

というより、一度でも自分を好きだった人は今でも自分のことを好きなはずだと思い込んでるんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧