注目の話題
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?

彼氏の誘い方

レス2 HIT数 199 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/27 00:27(更新日時)

友達から付き合うことになったのですが、いつもデートや行きたい場所は全部私の言った所で彼氏が行きたい場所を私に言ったことがないです。
初めて行こ?と誘われたのはホテルでした。
しかも、誘い方も下手でストレートにホテル行こうです。
それにモヤモヤしてずっと嫌だと言っていたのですが、エッチしたいと言うようになりました。

私は彼のこと好きだけど、彼は私のことをそういう目でしか見てないのかと不安になってしまいます。

私がガード固いだけなのでしょうか。
分かりにくい文章で申し訳ありません。

タグ

No.3680568 22/11/26 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/26 23:50
匿名さん1 ( ♀ )

え一っと?

主さんの事が好きだから、主さんの行きたい場所に行ってくれてたのでは?

まだまだそうした気持ちになれないのでしたら、それは伝えてください。

若くて健康な男性でしたら、別におかしな欲求ではないです。
今までは友人で、今はお付き合いしてるわけで、
友達の時は問題なく友達でしたら、ちゃんと線引きはしてると思いますけどね?

好きで、セックスもって思ってお付き合いなのでは?

流れとしては、別に自然なものかと思います。

信頼できず、不安でしたら、その辺は話し合うしかないので、お話するしかないと思います。

セックスは、幾ら避妊しても妊娠する時はするので、その辺の考えは、まず自分の中で決めて、その上で彼の気持ちも確認してください。
女性は産んでも産まなくても妊娠したら人生変わってしまうので、無理して応じる必要はありません。

セックスは、子作りで、責任が伴うっていう覚悟が出来てるなら大丈夫だと思います。

人生において、お互いに発情していて、どうしようもなくしたい。っていう状態の場合も起こり得るので、その辺は自分で自分にしっかり確認しておく事も大切です。(結局は、自己責任なので。)

あくまでも、主さんにその気持ちがないなら、しなくて良いので、よく考えてみてください。

No.2 22/11/27 00:27
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

若い男性はエッチの事しか
頭にないよ。

それと愛情は別

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧