注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

エッチ無し

レス8 HIT数 1559 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/07 02:39(更新日時)

3年ほど続いてるセフレがいるのですが、初めてエッチ無しでお泊まりをしました。わたしが生理中だったことが理由なのですが、出会って1年目頃は生理だと言うと、「残念!また今度!」といった感じであっさりとしていたのですが、今回は「エッチ無しで会おう!ご飯食べよ〜!」と言われ、会う頻度としては月に3.4回ほどで、生理のときは避けて会っていましたが、初めて生理が被ってしまい断られると思っていたのでまさかの返事で驚きました。実際会っても本当に何もなく、いつも通りご飯を食べてテレビを見て、ただ抱きつかれて寝ました。今まではクールだった相手が今はテレビを見ているときや寝る時など手を繋いできたり、ずっとべったりで側から見たら絶対に好きだよなぁ…といった感じなのですが、特に何も言われません。この感じで他に相手がいたらびっくりなのですが、相手の気持ちに変化があったのでしょうか。ただの安心感?

タグ

No.3679157 22/11/24 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/24 22:49
匿名さん1 ( ♀ )

単なる慣れかと

No.2 22/11/24 23:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 エッチをしないのは3年のうち初めてです。

No.3 22/11/24 23:13
匿名さん3 

きっと長く関係続けるうちに主さんに恋愛感情が芽生えたんでしょうね

と言ってほしいんだと思いますが、普通に甘えたいだけかな。残念ながら
セフレ作れるくらいだから女に困らない人でしょ?私にもイケメンモテモテのセフレいますがそのくらいベタベタするしご飯だけでも会います。もちろん付き合う気ないと言われてます。

• << 5 他の女にも同じように甘えているということでしょうか?男は器用なんですね

No.5 22/11/25 00:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 きっと長く関係続けるうちに主さんに恋愛感情が芽生えたんでしょうね と言ってほしいんだと思いますが、普通に甘えたいだけかな。残念ながら … 他の女にも同じように甘えているということでしょうか?男は器用なんですね

No.6 22/11/25 13:49
匿名さん1 ( ♀ )

好きでお付き合いしたい気持ちあって、セフレしてるなら、今すぐ切りましょう。

幸せ逃しますよ?

男にとって性欲の解消は、風俗やAVで抜く様なもので、特定のセフレ持つ人は、性病の心配しなくて済むからと、ご機嫌伺いしなくて楽だからに過ぎません。

あくまでも恋愛でないから出来る関係で、まかり間違って妊娠されてもお金出して、病院の中絶した日に付き添いして、2~3日優しくすればよい関係です。

責任無いんですよ。
人生を費やす気もない相手なんです。

自分が恋愛したくなくて、セックスはしたくて、気を使わなくて済むから、Win&Winな関係ならともかく、3年続いてる、今回はセックスなしだった。

なんて、わざわざスレ立てて、彼も貴女の事を好きですよ。なんていって欲しいなら、向いてないですよ。

時間がどんどんたって、主さんの気持ちばかりが募って、どんどん身も心も彼一色になって、彼氏でもないのに、彼って素敵。と、世の中の男を冷静に見られなくなるだけですよ?

セックスさせてくれる女なんだから、最低限機嫌曲げられない程度は失礼しませんよ。
3年たって、セックスなしで会ったのも、だいたいの行動パターン分かってるから、特に面倒もないって分かってるからに過ぎないです。

3年は長いです。
好きでお付き合いしたくて期待してるなら、スッパリ諦めて、他の自分だけ大切にしてくれる男と幸せになろう。

No.7 22/11/25 14:22
匿名さん7 

彼女にしたい好きとは違うかもしれませんね。
好きは好きだと思いますが、人としてというか、一緒にいて楽しい、変な気遣いしなくていい、気楽な関係なんだと思います。
セフレなら、主さんは付き合うつもりとかないんですよね?
そこ求められると面倒だと思うので、線引きは必要かもしれません。

No.8 22/12/07 02:39
社会人さん8 ( ♂ )

相手の気持ちに変化があったのでしょうか
⇒ 特に無いです。

月に3~4回も会っている状況が3年も続いているのは俺は驚きです。
でもその間に恋愛関係に進展してないのですから「愛人」という関係でしかないと思います。
逆に3年も続いたコツを伝授して欲しいくらいです。

セフレは、本命がいるなら箸休め、ドキドキ感を本命と保ちたいからという理由で使い捨て。
本命がいないなら手持ち無沙汰や寂しさ紛らわし目的で付き合う方だと思ってます。
だから年単位で付き合うことは考えにくいです。せいぜい1年で終わりだと思ってます。

主さんが相手と恋人として付き合いたいということがないのなら、特別な意味があると考えるのはナンセンス。いつも通り、誤差の範囲だと思ってスルーすべきことかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧