注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

前を向くためのアドバイスをください

レス2 HIT数 242 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/23 15:22(更新日時)

大学時代から3年間付き合った彼氏と別れました。
付き合っているうちの半分は遠距離でしたが、彼が転職したら他県で同棲するということを2人で決めていました。
彼はデート中に突然大泣きしながら、以下の理由で別れたいと話していました。
・いつ転職先が決まるかもわからないのに、私に待ってもらうのがプレッシャーになっている
・気持ちが冷めてしまった
・私といる時は無理していい人ぶっている時がありしんどかったし、そんな自分も嫌だった

冷めたと言われたらどうしようもないので、別れることを承諾しました。
また、興味本位で浮気していたか聞いてみると、「どこからが浮気かによる。」と言われました。
どこまでしたのか聞くと、2人で出かけただけで、口説いてはないとのことでした。
それを聞いてより別れる決意が固まりました。

別れた後、転職先が決まったら報告すると連絡がきました。私はもう関わることはないから不要だし、期待を持たせるようなことを言うのはやめてほしいと伝えました。
すると、次の日にやっぱり転職の原動力として私が必要、ヨリを戻したいと連絡がありました。
でななぜ冷めたと言ったのか聞くと、その時は別れてほしかったからと言われました。
浮気のことを言うと、信じてもらえないかもしれないがそれも嫌われるための嘘だと言っていました。

約1年前にも冷めたとか同じような理由で振られましたが、すぐに彼の方から戻りたいと言われ、復縁しています。
一度ならまだしも、2回目となるとついていけません。

もう復縁はないと伝えると、相手は納得して連絡が来ることもなくなりましたが、この一連の流れの謎が多すぎて理解できません。
これ以上付き合っていても振り回されるだけで、自分が幸せになれることはないと思っているのですが、でもどこかまだ悲しくて、楽しかった頃に戻れたらと願ってしまう瞬間があります。

タグ

No.3677578 22/11/22 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/22 21:18
通りすがりさん1 

別れて正解!!
失礼な話しです。
戻っても何度も同じこと繰り返しますよ。
新しい出会いがあります。
次の恋愛に行きましょう!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧