注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
早めにおねがいします

恋愛依存症。

レス1 HIT数 306 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/21 06:29(更新日時)

付き合ってまだ1ヶ月経たない彼。
彼は基本電話が好きで、2日に1回くらいは彼女と電話する派と話をしたことがありました。自分も電話は好きで、付き合う前はよくしてたのですが、最近、電話をすると何故か寂しくなるのが嫌で、私は電話もメッセもあまりしないように。。そこから彼からも、電話しよと言うのがなくなってて。
けどやっぱり声が聞きたくなって、久しぶりに電話をかけたのですが、やっぱり切り際に寂しくなり、切ったあとメッセージで
「○○くんは声聞きたいと思ってなかったとしても、私は声が聞きたかったからかけました。起こしてごめんね。」と面倒くさいことを言ってしまいました。
これ、余計ですよね。

かまってちゃんな欲求不満な自分と、サバサバ系の彼。彼は切り際に寂しがることもなくあっさり切ります。けど、付き合う前はもっとグイグイ来てたから、当たり前だけど付き合ってから(釣った魚に餌をやらない?)彼の態度が少し変わったのとか、自分ばかり好き好きなってるのが寂しくて、最近病んでばかりです。
趣味はあるので没頭することもあるけど、やっぱり彼が頭によぎる。自立した彼女になりたいのに、なかなかなれない。
でも、電話切るときや起きたときに、「好きだよ、」と、彼なりに愛情は伝えてくれる。なのになんでか、もっともっと、って欲してしまうんです。遊んでても電話してても寂しい。どう彼と関わるべきなのか。会ったらべったりしちゃうので、会ってない時だけでもさっぱりいたいと思い、敢えて電話もラインも減らしたりしてますが逆効果?けど、減らすことによる辛さはそんなにない。けど彼から見れば、私の態度が変わった?と思うのかな。そうなると彼の気持ちも冷めていくんかな、とか。

なんか…文がめちゃくちゃだな。恋愛て、大変。精神的に未熟すぎますよね自分が。
なんか、、どしたらいんだろう。

タグ

No.3676401 22/11/20 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/21 06:29
匿名さん1 

彼の気持ちを勝手に解釈しすぎ
あと、電話もLINEもやらない間は何をしてるの?
電話もLINEもやらない間、結局は彼からの連絡を待っているようならその行動は何の意味も持ちませんが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧